「自分辞典✖︎星よみ」で自分を深掘りハート
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 

 

 

 

今回は「星よみ」の観点から

水瓶座新月について書かせていただきます。



今回の新月の特徴は
10天体のうちすでに半分の5天体
(太陽、水星、金星、木星、土星)
水瓶座に入っていたところに

今回の新月も入り水瓶座祭り(6天体)
ということ♒️♒️♒️♒️♒️♒️

 
そのため水瓶座の影響が大きく出る
ことになります。

 


水瓶座

「革新的、独創的、客観的、気まぐれ、天才的」

など、


常識に囚われない自由な性質から


制限のかからない、世の中の常識を超えた

斬新な発想と広いネットワークの中で

コミュニケーションをとっていく

流れになります星空

 🗒風の時代的SNS「Clubhouse」




またその客観的な性質から

世の中の見方や自分の価値観を

視点を高くして多方向から見直すことによって

 

古い価値観や常識と思っていたことに対し

違和感が生じた時にはそれを無視しないで

書き換えていくことも大事ですウインク


 

また

お金を表す第2ハウスにあるので


自分の才能や資質を生かした

斬新なアイディアで始めたことで

収入を得ていくきっかけになることもありますキラキラ

(まさに風の時代的♡自分辞典も自分の資質や才能が

わかるのでオススメですよ♪)

さらに月以外の天体の配置の影響もあり
つい全体のバランスを見がちになり
 
自分の本音を抑えそうになることもありますが
感情にふたをしないで
本来の自分らしく過ごすことが大切です。

 

この期間は

力を入れすぎずに

心と時間に余裕を持って過ごすことが

今後の発展に大切になっていきますハート


スピード感はなくても

それにより無駄な思考がそぎ落とされて

本当に大切なものが見えてくる

時期でもありますニコニコ

 


とはいえ

時の流れや思ったことの現実化が

早くなっている時代なので


焦って行動することはやめつつも

整理した上で

 

マイペースでも

今できることにだけは目を向けて

やっていくことが良い結果に

つながっていきます流れ星

 


天体の力を信じるなんて怪しく感じる方も

いるかもしれないですが

 

日常的に使っている

毎月の暦(月と曜日)

には月と天体名が使われていたり

(月、火星、水星、木星、金星、土星

 

毎月の女性の生理

月と同じ29日前後の周期から

月経

と表されていますよね。

 

 

こういった部分からも

月や天体と人の生活は切り離せないもの

だと思うので

 

地に足をつけながら

自分自身の現実と向き合い

そのパワーを信じてみるのも

個人的にはオススメだと思いますウインク


 ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

  🗒自分辞典とは

 

義理チョコ自分辞典こんな方にオススメです義理チョコ

 *自分と向き合ってみたい
 *自分のことを改めて知りたい
 *自分の当たり前にできている才能
を知りたい
 *円満にしたい人間関係がある
 
※質問テキストに沿った質問にお答えいただきながら細かい診断をしていくのがアドバイザーです。

堅苦しい感じではなく自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けください照れ

 

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰