「自分辞典✖︎星よみ」で
自分らしさを活かして生きるハート
 
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 

 


今回は「星よみ」の観点から

獅子座新月の過ごし方について

ご説明しますウインク

 🗒そもそも「星よみ」とは?


今回の新月の特徴は

 

獅子座の



自己表現、自己実現、独創的、積極的

リーダーシップ、誇り高い、豪華、楽しみ

 

 

などの特徴が大きく関係します流れ星

 

 

 

 

今回の新月が起こる8/8前後というのは

 

毎年ちょうど地球が銀河系で見て中心となる


特別配置となり



ライオンズゲート

(宇宙と地球がつながるといわれる扉)

 



が全開中のタイミングと重なるため


 

宇宙的なエネルギーが

地球に流れ込んでくる時

 


と言われていますキョロキョロ

image

獅子座と言えば

 

自己表現、創造する、楽しみなど

 

自分というものを外側に表現していく性質があり

 



今回も前回の満月同様


4ハウスで新月が起こることから

 🗒7/24「水瓶座満月」の過ごし方


 


引き続き

 

自分の土台や基盤となる

 

環境や居場所、感情と絡めながら

 



獅子座的な

自己表現、創造していきたいもの

 

自分らしさ、楽しみ方とは?



などと向き合っていく時です。


今回は月が16度にあることから

 

反対側の水瓶座の性質も入り込んでくるため

 


獅子座の自分という視点だけでなく

 


水瓶座の客観性、俯瞰的な視点



取り入れながら

 

向き合うことが大切になります。



また度数の意味合いから

 

仕事、対外的な部分だけではなく


日常的な部分にもスポットも当てて


向き合っていくのも大切ですキラキラ



さらに

 

今回地の星座

(牡牛座の天王星、山羊座冥王星、乙女座の金星)


 

とても緩めながらも



調和的な角度をとっていたり



行動の星も地の星座、乙女座にあることから


 

現実的な目線で細分化、


調整しながら

 


自分らしさの土台や基盤となるものを

 

ひとつひとつ向き合っていく


ことも大切になります。

image

新月で月と重なる太陽

 

現在、自分の支配星である獅子座にあり

 


言わば実家にいてのびのびと



自分らしくいられる状態のため

 


エネルギーも高まっています☀️


 

太陽は

 


自らの力で常に光輝いている天体

 

 

今後200年ほど続く風の時代への


切り替え期間である今

 

外側の評価や状況


自分の土台や基盤を決めるのではなく

 


獅子座的な"楽しみ"も見い出しながら



太陽のように


自ら光輝ける、自分らしい表現や創造とは?


と向き合うために

 

今回の新月があるのかなと感じます🌙

image

まずは自分が思うまま(獅子座的)

 

そしてそれを少し冷静に客観的に(水瓶座的)

 

さらにそれを叶えるために必要な

 

現実的な部分を土台から見直していく

のグランドトライン、乙女座的)

 


という今回の新月の配置は

 


風の時代感がさらに強まると言われる

 

2023年3月に向けて

 

より具体的に、能動的に向き合っていくといいよ

 

と言われているような感じがして


 

やっぱり星よみ

 

自分が自分として生まれてきた意味に

 

気づいて欲しくて

 

各個人にも色々と影響を与えているのだなぁと

 

改めて思ってしまいました流れ星キラキラ



まだまだしばらくは

 

おうち時間も増えそうなこのお盆、夏休み期間。



ライオンズゲートという


目には見えない大きな力も働いてるので


頭(思考)で考えるより


リラックスして


流れに身を任せるという形も取ると


本音が炙り出されてくると思うので


次回8/22の水瓶座満月まで


月が満ちていくまでの期間に

 

たくさん向き合ってみてくださいねウインク



 

ステキな新月をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 🗒1/13は"願い事"をするのに適した「山羊座新月」

   🗒1/29は"手放し"の獅子座(しし座)満月」

    🗒2/12「水瓶座新月」の過ごし方

    🗒2/27「乙女座満月」の過ごし方

 🗒3/13「魚座新月」の過ごし方

 🗒3/29「天秤座満月」の過ごし方

 🗒4/12「牡羊座新月」過ごし方

 🗒4/27「蠍座満月」の過ごし方

 🗒5/12「牡牛座新月」のごし

 🗒 5/26「射手座満月(皆既月食×スーパームーン)」の過ごし方

  🗒 6/10「双子座新月(金環日食)」の過ごし方

  🗒6/25「山羊座満月」の過ごし方

  🗒7/10「蟹座新月」の過ごし方


 TODAY'S ご提供中メニュー

 

 

①星よみセッション


8・9月分満員御礼🈵🌼

10月は諸事情でお休みいたしますが
お問合せはお気軽にどうぞ🥰


 

下記公式ラインより先行予約となります。

気になる方はご登録をお願いします🤍
インスタDMでのお問合せも可能です☺️

 

公式LINE

Instagram

💫「星よみセッション」
流れと費用について

 

②自分辞典個人セッション

11月以降分募集中✨

下記公式ラインまたは
インスタグラムDMから
お問合せをお願い致します☺️

公式LINE
Instagram

 

   📘自分辞典個人セッション」
流れと費用について 

ライン検索🆔@755xqhhq

 

 
「自分辞典」「星よみ」セッションは

こんな方にオススメです

 

✴︎自分と向き合いたい
 

✴︎自分のことを改めて知りたい
 

✴︎自分の当たり前にできる才能を知りたい

 

✴︎自分の思考パターンを知りたい

✴︎ホロスコープを読み解いてほしい

✴︎自分辞典で知った資質の傾向をさらに
 深堀りたい

 

✴︎自分の合う仕事の分野を知りたい

✴︎自分の恋愛傾向を知りたい

✴︎星で読む未来予測を見てみたい

などなど
キラキラ

 

自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けくださいハート

 

 

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰