「自分辞典✖︎星よみ」で
自分らしさを活かして生きるハート
 
 
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 

  🗒自分辞典とは

 

 

 

 

今回は「星よみ」の観点から

射手座満月の過ごし方について

ご説明しますニコ


今回の満月の特徴は


射手座

「自由、壮大、冒険心、思想的、哲学的、

好奇心旺盛、柔軟、寛容、執着しない

などの特性から

 


 

自分の中にある

冒険心、自由で壮大な思想や

 

哲学的な部分について向き合う

タイミングとなります星空




また

 

今回の満月は

 


日本では3年ぶりとなる

皆既月食であり

 


1年のうちに見える満月の中で

 

最も大きく見える

スーパームーン


でもあるという

 

とても珍しいタイミングとなりますアップ

(次回、スーパームーンで皆既月食となるのは、

12年後の2033年10月8日です。)


 


これは月が地球に最も接近するということで

 

月の影響力も

それだけ強くなる



と言われています。

それだけでもとっても神秘的


今回の満月ですが

 

 
さらに今回は

 
潜在意識、目に見えない領域を表す
 
12ハウスで起こることから
 
 

自分でも意識していない


潜在的な心の奥にある部分
 からの


インスピレーションを感じたり
 

潜在能力が引き出されて
 
 
とても縁の深い人に出会ったり
(そうだったと気づいたり)
 

今まで興味のなかったことに
急に興味を持ち始めたりと
 

 
言語化できない理由で何かに惹かれ
 
予想もできない大きな変化が起こる
 

なんてこともありそうです流れ星

それは

 

潜在意識(無意識)から起こることなので

  


そんな変化が起きた時には

 

 

人生に置いての

ステージアップ

 

だと捉えて


ご自分の潜在的な望み

 

しっかりと受け入れてあげることが大切ですキラキラ


特に今回の満月は

 

心や意識が揺らぎやすい時


でもあるので

 


何かと精神的な面にも影響のありそうな

 

この満月に備えて


  

心と身体の両方を整えて

 


取りこぼしや見過ごしがないように

 

思考をクリアにして

 

満月を迎えたいものですね照れ

image
満月は
 
満ち足りた月ということで
 
 
振り返って見直し
感謝して手放すタイミングと言われています。
 
 

今回の満月は

過去や過去世を表す

ドラゴンテイルの近くで起こっています。



自分でも気づきにくいような
 


過去から引きずっている
潜在的な思い込みや
心のブロックはないか?
 


実は薄々気づいていた
 

違和感の原因となっていた
人間関係や環境などはないか?


 

射手座の
”執着しない”特性も借りて
  

しっかりと向き合うことも
大切になると思いますダイヤモンド



また

今は拡大の星である
木星が魚座に入っていることもあり


社会全体が

本格的に風の時代に
シフトチェンジするために

浄化されている時期でもあります。

目に見える部分だけが答えとは限らない。
 

むしろ
大切なものは目に見えない。
 
 
変化する、しないの選択も
 
 
理想の自分の在り方の答えも
 
自分自身だけが知っている


ということを
 
改めて意識して過ごしていきたいですねハート
 
 
 
ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 🗒3/29「天秤座満月」の過ごし方

 🗒4/12「牡羊座新月」過ごし方

 🗒4/27「蠍座満月」の過ごし方

 🗒5/12「牡牛座新月」のごし


 

   

ご提供中メニュー



①自分辞典個人セッション

  🗒自分辞典個人セッション」

 

 5月分は残1名様です。
  よろしくお願い致します😌

 

②星よみセッション

 

6月より星よみセッション開始します。

初回満員御礼→増席→満員御礼🈵

となりました✨

 

次回募集は未定ですが

公式ラインより先行予約となりますので

気になる方はご登録をお願いします🤍


  🗒自分辞典とは

 

義理チョコ自分辞典こんな方にオススメです義理チョコ

 *自分と向き合ってみたい
 *自分のことを改めて知りたい
 *自分の当たり前にできている才能
を知りたい
 *円満にしたい人間関係がある
 
※質問テキストに沿った質問にお答えいただきながら細かい診断をしていくのがアドバイザーです。

堅苦しい感じではなく自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けください照れ

 

 
 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰