ののこです♡

 


 

もやもや仕事が終わってひとり部屋に帰ったとき

電気をつけた部屋に誰もいなくて

無償に寂しくなった流れ星

 

 

もやもや元カレと休日によく行ってたカフェで

いちゃいちゃしてる恋人を横目に

羨ましく感じた流れ星

 

 

もやもや親友の2年ぶりにできた彼氏とのなれそめを聞いてて

素直に喜べなかった流れ星

 

 



 

マッキーの

「もう恋なんてしないなんて

言わないよ。絶対!!!」

 


ついついBGMが流れてきそうだけどもぐもぐ

 





元カレよりも絶対いい人見つける!!!なんて

 

意気込んで!真顔

 

 

人を好きなることに

臆病になってしまうことってあるよね。

 


以前の「わたし」もまさしくそうだった。

 

 

20代で経験した2度の離婚

 

2人の娘をもつシングルマザー

 

今、両親に預けて娘たちとは別居中です。

 

 



幸せになりたいのに

 

幸せを感じることがこわくなって

 

離婚してからの恋愛では

 

自ら「破壊」してきた。

 

 


 

彼に嫌われてるんじゃないか

 

彼に愛されてないんじゃないか

 

彼に捨てられるんじゃないか

 

 

目に見えない「不安」に怯えていた。

 


不安を感じている最中って

 

まだ現実世界で

起こっていない時にしか

 

湧いてこないもの、なのーパー



 

 

バツブルー好きな人のLINE既読スルーに

 

バツブルー夜中のLINE電話に出てもらえなくて

 

バツブルーデートの後の「ありがとう」のLINEの返事がないことに

 

 

他にもいい女がいるんじゃないか。。。

 


 

事実のように感じてしまって

 

真実のように思い込んでしまって、、、

 

 

 

私も彼の気持ちが知りたくて

 

無駄に追いかけていったことあったな〜

 

 

やばい!!!

カオス!!真顔




 

不安な感情を握りしめて行動しても

 

どうにもならないんだよね。

 

 

 

だって、、、

 

何も起こっていないから!!!

 

 

起こっていないことを

 

どうにかすることなんてできないでしょ?真顔

 

 


 

不安を埋めるためにパー

 

彼からLINEの返信を求めても

 

彼からの折り返しのLINE電話を求めても

 

彼からの「愛してるよ」の愛情表現を求めても

 

 

あなたの「不安」は

 

どんどん拡大していきます!!!

 

 


 


なぜなら、、、



 

彼に嫌われないように、と思ってとる行動は

 

彼に嫌「わせる」ように

仕向けてしまう行動を

 


自ら選択してしまうからww



 

もやもやLINEの返信ぐらいさっさとできるでしょ?

 

もやもや夜中の電話にも付き合ってくれるよね?

 

もやもや愛してるよって言ってくれるよね?

 

 

あなたが「わたし」を

愛してくれているなら、、、もやもや

 

 

 

 

すべて愛されていないと思い込んでいるから

 

愛されていることを証明して欲しくて

 

彼からの愛を試してしまっている。


(無意識にね。それ、めちゃくちゃ居心地悪いわ!)

 



衝撃!!


キャンドルみて
精神統一から
始めてみて笑



 

不安はセルフイメージや自己価値の低さから

 

やってくるものだからこそ

 

さっさと愛されマインドを

修徳しておこう♡

 

8/31までの募集だよー!▷コチラ♡


 



不安はただの幻想、だから!!!

 

 

 

不安と上手に付き合えるようになったら

 

 

彼氏がいることに

「わたし」の価値を求めなくなる!

 

 

彼に愛されても

 

彼に愛されなくても

 

あなたの価値は変わらないことが

 

腑に落ちるから♡

 

 

現実世界は180℃変わっていく♡

 

 

 

 

こんな世界をみたくない?真顔

 

 

ロゼワインLINEでのやり取りがなかった彼氏から

「何してるの?」連絡がやってくる!

 

 

シャンパン曖昧な関係だった彼から

正式な告白を受ける!

 

 

ロゼワイン3年付き合って別れの決断した彼から

プロポーズを受ける!

 




"わたし"と向き合うことから

逃げずに

今の環境に言い訳せずに

今この瞬間を選ぶことを許してね♡

 

 

 

 

コロちゃん♡(コロナ)の出現で

 

ずっとサービスを停止していたコンテンツを

 

9月になったら復活させていくよー!!!

 

 


精神世界(目に見えないもの)

価値が生まれるこの時代だからこそ


 

必要な人に届きますように♡

 

募集を楽しみにしててねパー



 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡


 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡


▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡