ののこです♡

 

 


あなたは「わたし」が放つ周波数を


毎日の暮らしの中で

意識して生活してますか?びっくり

 



周波数って

あなたが感じている感情(=エネルギー)とも

言える!!!

 


 

あなたが行く場所

 

あなたが食べるもの

 

あなたが着るファッション(靴、ピアス、香水)

 

 



ひとつひとつに


どんな「好き」の基準

 

選択していますか?

 

 

 

ピンク薔薇あなたが極上の大好きなもの

 

クローバーあなたがちょいちょい大好きなもの

 

もやもやあなたがまぁまぁ好きなもの

 



 

まぁ〜、これぐらいだったら


妥協して

選んだらいいかな!って思って

 


選択したものだと、、、

 

「わたし」に

失礼すぎない???真顔

 



 

あなたが「わたし」を幸せにするために

 

極上の好きを選択する勇気を持って欲しい♡

 




お昼ご飯もパー

 

コンビニのおにぎりよりも

 

新鮮な夏野菜が盛りもりの

雑穀米のカレーライスをハート

 


 

着る洋服もパー

 

クールに見えがちなパンツスタイルよりも

 

女性であることを意識して

小花柄のミントグリーンのワンピースをハート

 


 

行く場所もパー

 

ただ、悶々でお家で過ごすよりも

 

波動が高い神社やお寺などの

パワースポットをハート

 




四国88カ所 88番札所
大窪寺よりハート


一日の生活スタイルを見直していくと

 

いかに、今まで「わたし」の人生を

 

妥協しながら選択してきたのか

 

実感出来たかなー?照れ

 

 

 




選択する時の基準でいうと、、、

 

あなたの理想の男性が

どんな場所に食事に行くか

考えてみてほしいのパー

 


 

ビールサラリーマンのたまり場になっているような

焼き鳥屋?


 

カクテルグラスキラキラした夜景に囲まれた

ワインが美味しく頂けるフランス料理?

 


ロゼワインキャンドルの灯が揺らめく夜のBAR?

 


 


周波数を高めるには

 

実際にその場所に行って体験してみること

五感で感じられるようになるから

おすすめだよ♡

 

 

過去の「わたし」が慣れている場所よりも

 

少し居心地が

悪いぐらいの空間を選択してみて♡

 




 

ホテルのラウンジで

 

1杯1000円のコーヒーを味わってみるとかね♡

 


コーヒーが入ってるコップ

 

コーヒーの香り

 

その空間に置かれている飾られたお花たち

 

スタッフさんの接客態度

 

 

きっと今まで味わうことがなかった

「豊かさ」が溢れているから♡

 

写真、おかりしました♡



 

後は、その「豊かさ」を


「わたし」は受け取るに

 

ふさわしい女性であると認めること!!!

 

 

 

それだけで

自己価値やセルフイメージが

どんどん上がる!!!照れハート

 

 


1杯のコーヒーに1000円なんて

もったいない!!!なんて


受け取り拒否したらあかんで!真顔

 

 


受け取り女子は

愛され上手♡

 

 

 

さぁ〜、私も周波数上げていこっとパー

 



 

 🦋2020年までに婚約したいあなたへ♡

恋愛単発セッション<コチラ>

 




 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡


 

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡