ののこです♡

 

 


次元がシフトするとき

 

あなたの現実世界は

 

世にも奇妙な物語が起きるのです!真顔

 

 




「わたし」も

最近、体験したのー!!!

 


やばいよ、やばいよ、これパー流れ星


 

「わたし」たちは

肉体といった重たい鎧を背負って

 

この地球に誕生しているのね。

 

 



だけだったら

 

軽すぎて「人間」として

生きてられないからパー




 

「アセンション」という単語を

 

耳にした方もいらっしゃるかもしれなけど

 


“次元上昇”のことちょうちょ
“波動”ともゆう。




波動は全ての物に存在していて

見た目や性格の違いは

全て波動の違いからなのパー



宇宙に近づくほどに波動は高くなる。



人間のアセンションは

魂を磨くこと

魂のレベルが上昇するパー



アセンションした地球の周波数はあがり

 

「わたし」たち人間も


周波数を軽くしても

 

人間として生きることができる

 

 

まさに「お祭り期」に突入したのです♡

 

 


 



周波数を軽くすると

 

どんないいことが起きるのか、、、

 

 



赤薔薇たまたま入った本屋さんで

手にとった本を読んでいる人と意気投合して

 恋人として付き合うようになった♡

 

 

ピンク薔薇友達と飲んでいたら隣に座っていたお客様が

大手出版社の営業の方で

あなたの活動を興味もってもらえて

のちに、本を出版する夢が叶った♡

 

 

赤薔薇いつもあんなにイライラしていた会社の上司が

 「いつも、ありがとう♡」と言って

 ずっと欲しかった美顔器をプレゼントしてくれた♡

 

 

ピンク薔薇父親から50万円の臨時収入をプレゼントされた♡

 

 


 


なんだか

 

必死に「わたし」が追いかけなくても

 

必死に「わたし」が頑張らなくても

 

必死に「わたし」が求めなくても

 

 

今のあなたの周波数に見合う人とのご縁

 

ビジネスチャンス、お金、ものが

 

勝手に引き寄せられてくるのだ♡

 


 

もっと軽やかに生きたらいい♡

 

 

親がひいた学歴重視の

レールの上から脱線しても

 


社会の常識によって

「当たり前」のように決められた

 

バツブルー毎日、満員電車で揺られて会社に通勤しないといけない

 

バツブルー母親だから母親が絶対育てないといけない

 

バツブルー女だから、一度は結婚して子供を産まないといけない

 

 

というにがんじがらめに

 

「わたし」を押し込まなくていいんだよね♡

 

 

暑苦しい日だったら
昨日の晩は
冷しゃぶにしたよー♡



パートナー、家族、子ども、会社のためって

 

誰かのために生きることは

 

素敵なことだけど、、、

 

 


あなたの感情に嘘をついて

 

自己犠牲の上で成り立つ行動は

 

いつか「破壊」されてしまう真顔パー

 

 


 

あなたが幸せになっていいと

許してあげること♡

 


あなたの中に大きく膨らんだ愛という周波数は

 

「わたし」が必要な場所へと

導いてくれるから♡

 

 

 


さぁ〜、「わたし」も自分の幸せを

優先して生きよっとパー

 


 

 🦋次元をシフトして生きたいあなたへ♡

恋愛単発セッション<コチラ>

 




 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡


 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡