ののこです♡




アプリで出会うのは
身体目的の男の人ばかりで虚しくなった。


連絡取り始めたら
いきなり音信不通になって悲しくなった。


一回目のデートしたら
LINEブロックされてまたか!と絶望した。




もう、なんで"わたし"のまわりには
まともな男がいないのって
言いたくなる!!!バツブルーバツレッドバツブルー






ちょっと待ってパー


それ、"わたし"がいい女だと

あなたが思っていないから
はい、以上パー真顔



セルフイメージの低さと

欠乏感からくる自信のなさと

自己価値の低さからやってくる

ただの幻想だからパー





セルフイメージって

あなたが"わたし"を
どうみているかクローバー



どうして"わたし"って愛されないんだろうって
問いかけていれば

あなたを愛してくれない男性ばかりを
引き寄せるようになるしびっくり



どうして"わたし"って愛されるんだろうって
問いかけ続ければ

あなたを愛してくれる男性が
引き寄せられてくる照れ



現実はあなたがクリエイトしていることが
腑におちてくるよねーパー



そして、恋愛において
大事なのが

自己価値クローバー

なにもない"わたし"のままでいて
愛されていいって許可すること♡




目玉焼きさえ作れない
料理音痴だったり


洗濯物干すのさえ
面倒くさがりだったり


疲れたら寝言言っちゃう
人に見られたくない"わたし"でいても



愛されていいって
あなたが"わたし"を受け入れてあげると

自己価値は
どんどんアップする♡


男女平等社会になり

女性も男性と同じように
バリバリ仕事をこなすから
オス化しちゃいがちだけどパー流れ星



本来"引き寄せ"の成功法則
追いかけるものではなくて

あなたの周波数に
引き寄せられてくるもの♡

今日の空の空気は
澄みきってて
気持ちいいー♡


周波数の高め方については

長くなりそうだから
次のブログで書くねーパー


 

 🦋次元をシフトしたいあなたへ♡

恋愛単発セッション<コチラ>

 




 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡