ののこです♡

 

 

住むステージが変わるとき

どの次元で生きるか、決めたときパー

 



「わたし」の魂が

見える世界を見るために

現実世界でわかりやすいサインが起きるの♡

 



目に見える世界で

見えていたものが

「消える」

 

 

あったものなのに

見えなくなる。

 


 

その逆も然り、、、

 

 

なくしたものが

ひょんなことところから

出てくる!!!

 


実は、最近、私も消えたものがあった。

 

それは

3日間の記憶パー


 

ここ最近の記事を読んでくれる方なら

お分かりだと思うのだが、、、



 


大阪▷京都▷東京▷長野

 

全国を横断したのーパー

 

 


確かにあった写真が

 

携帯の中の画像から

抹消されてしまったのだ。

 



なぜかって?

 



長野から帰ってきた翌月

 

バリバリに割れていた携帯を保障を使って

 

新しい携帯に変えたんだよね。

 


携帯も電波流れ星流れ星流れ星

 

エネルギーだから

 

やっっぱりよりいい周波数を出したくて

 

 


 

データを復元した矢先に

 

確かにあったはずの画像が消えてしまった。

 

 



はいパーおめでとうございます㊗️

 

みごとにあなたのいる次元が

シフトしました!!!

 

 

宇宙からの声が聞こえてきた瞬間だったクローバー

 

 

この年でまだ
打撲ができるほど
抜けてる'"わたし"


 

秋分の日に向けて

 

二極化すると言われている。

 

  




宇宙の愛とのエネルギーと

共鳴しながら生きていく

 


エゴにまみれて宇宙と

分離した状態で生きていく

 

 


どっちが正しいとか

 

間違っているとかはなんだよ。

 

 


そもそもエゴって

 

本当の「わたし」ではないんだよー

 


 

 

エゴって

 

あなたの魂が愛ある世界へ移行する拡大や

発展を妨げるものだからもやもやもやもや

 




新しいプロジェクトを任されて

 「わたし」なんてできっこないって思うことも

 

 

親友が結婚することに対して

 素直に喜べない「わたし」がいることも

 

 


過去の成功に縛られて

 「わたし」がいかに偉大な存在だったのか

 証明したくなって傲慢になること

 

  


これ、「わたし」じゃないんだよねパー

 

 


 

エゴにまみれていることに

気づいていないだけ照れクローバー

 



 

エゴは重たいエネルギーだから♡


 

 

って神様があなたに与えてくれた御霊なんだよちょうちょ

 

だから、本来軽いもの流れ星流れ星




 

 

この地球に生まれてくるために

 

肉体やエゴという重たいエネルギーをもたないと




あなたは人間として

生きてられなかったからパー

 

 

 


だから、、、



必要ではないものや人間関係は

自然と手放すようになるし

 

必要なものだけを

選択できるようになってくる♡





あなたの運命の人だって

ひとりではないんだよパー


今日の晩ごはんは
ラタトゥーユ🧡

 

 

いや〜、宇宙の理論から

 

「わたし」が今

この世界を

なぜ選択して生まれてきたのか

 

考えると奥が深くて、ワクワクするよね流れ星流れ星

 

 



 


次のブログは

 

なぜ「わたし」たちの次元が

シフトしてもいいのかについて

 

書いてみようかなー

 

 

また、ブログに遊びにきてね♡

 

 

 

 🦋今、幸せな恋愛をしたいのに

苦しんでいるあなたへ♡<コチラ>

 



 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡



 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡