ののこです♡




過去の恋愛で浮気されてフラれて
もう二度と男を信じられないと思った


過去のトラウマや傷から
今の"わたし"を
設定しようとしていない?




どうせ"わたし"なんて

愛される価値なんてない。

大事にされる価値なんてない。

必要とされる価値なんてない。




過去の"わたし"の経験から
今の"わたし"を決めてしまう。


それって
めちゃくちゃ
もったいない!!!




だって

一年後のあなたの生き方を決めるのは

いまの"わたし"の周波数だから♡




未来の"わたし"は

今のあなたの選択から始まるのに



浮気されて心折れたから流れ星

フラれて自己価値を否定して
苦しくなったから流れ星

友達の結婚式で
独身貴族なのは"わたし"ひとりだったことに
絶望したから流れ星



過去のあなたから

今の"わたし"の生き方を
決めようとする。


いつまで
過去の"わたし"を生きるの?




あなたの魂が

この世界に生まれてきたお役目があって

そのお役目は目的ともいえるパー



大手メーカー化粧品会社に就職すること

2年付き合った彼とやっとこさ結婚すること

SNSビジネスで起業すること

それは目標でしかなくて



この世界にあなたが生まれた目的は

たったひとつ照れ


その目的を叶えるルートは
無数にあっていいわけなのだパー




彼氏をつくるから
幸せなのではなくて


あなたが"わたし"を
愛で満たすから
あなたを愛してくれる彼氏が出来る。


未来の"わたし"を
先に設定するから

その周波数に共鳴するenergyが
引き寄せあうのだ!ちょうちょ






目先の目標を
追いかけるのではなく


この世界で
「なに」を体験したいのか!


未来視点で
目的を決めることパー


神様から授かったお役目を全うする♡

生まれてきた意味を決める♡

人生で見たい景色を想像する♡



目的が決まったら

あなたの内なる魂の声に
耳を傾けよう♡



今、なにかに悩んでる人も
最高のエンドロールを迎えるための
通過点でしかないんだよ照れ


さあ、今日も"わたし"を楽しもーパー

 


🦋今、幸せな恋愛をしたいのに

苦しんでいるあなたへ♡<コチラ>

 



 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡







🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡