田村ゆかりさんライブツアーSsL 北海道公演セットリスト | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんライブツアーSsL 北海道公演セットリスト

■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』5/17 北海道 札幌市民ホール セットリスト

セットリストを教えてもらいましたので

セットリストを知りたくない方はご注意ください!



















01 エキセントリック・ラヴァー
02 Honey Moon
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
【MC】
05 Spring fever
06 I.N.G.
【映像】
07 雨音はモノクローム
【MC】
08 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
09 上弦の月(アコースティック)
10 you(ピアノのみ)
【映像】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【バンドパフォーマンス】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 チェルシーガール
21 もうちょっとFall in Love(メンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて(特効テープあり)
25 Gratitude
【MC】
26 あのね Love me Do




MC内容等

・わくわくホリデーという名称弄り「休日開催じゃない場合どうするんですか?」
・観客は地元の北海道民が大半
・移動中におまえらと出会った時の反応がだいたい同じ
・最前列のお客さんが持っているバリーちゃんさんを借りる
・ゆかりん「控えめにパペット振るのなんなん?」
・借りたバリーちゃんさんに手をつっこみぎゅっと抱きしめる
・ゆかりんの汗でさらに湿ったので乾くまでステージに放置「忘れたら教えてくださいね」
・バリーちゃんは5年前から考えていたけどこの時期に、本当はバリーさんにしようと思っていた「出 番 は な い !」
・バリーちゃんさんの衣装は、ゆかりんの衣装のネタばれ
・「ゆかりはゆかりんなのに、アコの準備をしてくれているスタッフがかまってくれない」
・女性スタッフに「るーるるーるーるるるー」と北の国から2015
・ご両親が観光のついでにゆかりんのライブにきている。飛行機はゆかりんが予約した。福岡新千歳の本数が少ない
・ついったーで服装を聞いたけどしょーもない答えしかかえってこなかった
・ゆかりん8時に迎えにくるのに寝たの5時半、起きたの7時53分。飛行機に乗れず。千歳からはゆかりん大好きなバス移動だったがこれも乗れずタクシー。全部、春の微熱のせい
・遅刻した罰としてゆかりん寿司を奢ることになる
・前のりスタッフのは迷惑かけていないよね?と強気!某おすし屋さんに4人前×8を注文したのに足りないといわれ文句を言うも、結局四方八方に土下座をするスタイル
・飛行機は自分でとった
・遅刻して男爵に誘われていたスープカレーを食べられず「上を向いているのはないているからじゃないですよ?」
・JACKが上を向いて歩こうを弾いて大合唱ゆかりん大爆笑
・昭和の歌なのになぜ歌える?からの、昭和平成を挙手検査
・もう1曲演奏したら弾ける?男爵に聞く。ここから男爵弄り
・はじめちゃんはひとつ上、ハマキャットは34歳
・ゆかりん「はじめちゃんはゆかりのいっこうえ」おまえら「じゅうはっさい!」ゆかりん「いっこうえだからよんじゅうだよ!」おまえら「大爆笑」
・もう1曲は太陽がくれた季節
・合唱したしもういいんじゃない?さっきほどの名曲じゃないけど聴いてください
・お気に入りの塩ラーメンのお店があるけど、店名を叫ばれ「あーもーなんで言っちゃうの」ゆかりんもう訪問できない、、、(´・ω・`)
・文通していた人が苫小牧に住んでいたから苫小牧の名前は知っている
・ゆかりん「春が来たということで春の歌を歌いたいと思います。絶対に北海道で歌おうと思っていた曲ですSpring fever」おまえら「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
・fbdの2番で間違えたゆかりんテレテレになりデレたゆかりん返しができず世界一かわいい
・北海道は完全に赤。今回できたのは奇跡みたいなもので次は約束できない
・天使の投げキッス5回で観客をめろめろにして華麗に去る






田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 仙台公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)



なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp

田村ゆかりさんバレンタイン武道館ライブらんた~な映像化きちゃあああああああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu.../キングレコード

¥7,560
Amazon.co.jp

【超絶悲報】乙女戦士クルピヨンまたまた未収録、、、やはり大人の事情には勝てなかったのか、、、
(関連記事 過去記事へのリンク)