昨日の

櫻井のりえさん

お茶会で、ご一緒させていただいた

参加者のみなさん♡



ありがとうございました☆



 

大阪、北新地にある 

ホテル。






お茶会は2時半からだけど

心配性のわたしは 

2時前に駅に着く電車に乗りました





早くついたら

スマホでもしてたらいっかー



と思っていたら



乗っていた電車が

遅れて


(前を走っていた電車に

トラブルがあったみたい)





予定より10分くらい遅く

到着しました。



遅く、と言っても

2時くらいなのでぜんぜん余裕(笑)




ホテルに入り

トイレをすませて出てきたら



一緒に参加のみなさんが

次々とお見えになって





お茶会が始まる前に

みなさんと名刺交換したり




雑談したりして

緊張も一気にほぐれました気づき





だって
みなさん、気さくで話しやすい人ばかり。




お名前や、
お仕事内容など、
忘れないためにも、


ここで紹介しておきます。ウインク





ピンクハートてんこさん



ピンクハート松田まゆみさん



ピンクハート大橋知華子さん



ピンクハート風の魔女 もえさん




みなさん
ほんとにほんとに
楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございましたピンクハート




リノベしてる
うちの家に


行きたーい!



と言ってくださったり


何かコラボして
一緒にやろー!

と言ってもらえたり




やっぱり
行ってよかった。


このご縁を大切にして
また少し前に進んでいきたいと思います。






ホテルのすぐ近くに
堂島ロールのモンシェールがあったので





買って帰ろうと決めてました!



もう5時近くなので

売り切れて、ないかもしれないなー




と思いながら

お店に行くと




あ、り、ま、し、た気づき



堂島ロールキラキラ


写真はお店の方に許可をいただき撮影しました





普通の堂島ロールは

この2本だけ、残ってました。




わたしは

そのとなりにあった


堂島ロールほっそり

というのを買いましたー。






普通の堂島ロールより

細くて、食べやすい。





久しぶりに食べたよ


はー♡

美味しかった。

(まだあるけど)











十数年前
予約しないと手に入らなかった
堂島ロール。



櫻井のりえさんによると
全国のデパートでも売っているとか?



みなさん
もしみかけたら



堂島ロール
買ってみてくださいね!




気づき
楽天にも売ってたー気づき







ちなみに
関西には
小山ロールという
もうひとつ有名なロールケーキがあります。








 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加