少し前に、神戸(三宮)に行った時

ナチュラルキッチンで

めっちゃ可愛いティーポットを

見つけました♡




見た瞬間、



え、やば♡

かわいいー♡ってなりまして。ラブ








それが

100円ではないことは

すぐわかりましたが!(笑)



お値段見たら

700円でした。




でも、それでも安いよ。




ぐるぐるお店の中を回りながら

(ナチュラルキッチンは可愛すぎて

 何回も何回も見て回っちゃう。( ´艸`))!




やっぱり

あのティーポット買おう。


と、手に取りました





しんさんが

最近、ハーブティーとかにハマっているので

このガラスのティーポットで飲むと

見た目もオシャレだし、満足度があがりそうー。






購入する理由を

しんさんのせいにする、嫁。






それがこのティーポットです。







なんだろーな

形も好きだし、

取っ手のシルバーも好きだし。



大きすぎさ

小さすぎず




 


とにかく可愛い。









しんさんが

ハーブティーを入れてくれましたー。










もうひとつ

ガラスのティーポット

あるんだけどさ。





それは

ほうじ茶を飲むのだ!(笑)





ガラスの綺麗なものを見ると

ついつい買ってしまうまろんです!








《関連記事》







お茶を飲むのに

使っている器は

こちらの記事に書いています。





茶白 (ちゃはく)
















 

 

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか