こんばんは~!!
 
今日も見に来てくれてありがとうございます♡
 
 
先日 セリアを 3件ハシゴして
大量に買ったもの。
 
 
 
木の板です。
このサイズで100円。
 
 
 
 
カフェごはん用のトレーを作ろうかー
それとも 買おうかーー(気に入るのは高いんよね)
 
いろいろ探していたときに
セリアで この板を見つけ
 
この木目と 色 好みなんやけどな~
こういう感じのトレーがあったらいいのにな~~と
 
うちのドラえもんに(夫)
聞いてみよう!と
 
とりあえず1枚だけ買って帰りました。
 
しんさんに
これで トレー作れる?
(幅が狭いので 2枚つなげないといけない)
 
と聞くと
どうやって 2枚をつなげるかやな~~
 
と 考えてくれ
 
鉄の板で
2枚の板をつなげることになりました。
 
 
第1号試作品。。。もやもや 
 
 
 
うーーーん、 うーーーーーーーーーーんもやもやもやもやもやもや
 
悪くはないんやけど
 
なんか こう ぱっとしないな~~(笑)
 
次に2号を作るときに
鉄の板を 端っこに寄せたらどうやろ?
 
と ためしにやってみると
端っこのほうが なんかいいやん!
 
そして
取っ手つけたらどうやろ?と
しんさんの提案で
 
丸い鉄の棒を曲げて
取っ手をつけてくれました
 
取っ手があると
お料理が運びやすいから助かるーー♬
 
鉄の部分をアイアン塗料で 黒く塗って
 
 
 
そして
昨日から内職のように作っていた
あの ブリキのタグをつけて
 
 
 
ちゃんと 重ねられるように
取っ手の角度も
計算してあるんだってー!
 
へーーーーーーーーーーー!!!!!!
すごーーーーーーーーーーーーい!ラブ
(語彙力なさすぎな コメントでも
 小躍りして喜ぶ妻を見て 喜ぶ夫。
 嬉しそうな顔する夫を見てまたさらに喜ぶ妻
  幸せのスパイラル~ハート照れ
 
 
こりゃあ 収納にかさばらなくていい~~!
 
 
 
溶接工@しん
(なんでもこなす便利な夫♡)
 
 
 
 
 
こんな 感じで
カフェごはんをのせたら
 
めちゃ 素敵♡
 
 
 
めちゃくちゃ テンション上がる~♬
 
 
 
 
今は 板が100均のものやけど(笑)
トレーにできるような
良い材料(木材)があったら
こんな感じの 木とアイアンのトレーを
商品として 販売したいな~~♡
 
イベントが終わって落ち着いたら
中村義一建材の社長に相談してみよう
↓↓
 
 
 
 
 
私の夢に寄り添って
めっちゃ一生懸命に
モノヅクリに励んでくれるしんさんおねがいハート
 
ずっとこんな感じやと
当たり前みたいに思えてくるけど(オイオイタラー
 
なんかもーほんま
ちゃんと感謝せなあかん。
 
と 改めて 今日 気づきました(おそっ)
 
(今 気づいたんかーーー!って
 しんさんに ツッコマレました )
 
ありがとうピンクハート爆  笑
 
 
 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

 
 

 


Instagram
こちら

私のRoom Clip 

 

こちら★
 
 
 
2010年から2019年 3月まで
書いていた ブログは
 
こちら→ **ここいろまろん**
 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♡

 

↓↓  ポチッとな♡


手作り・DIYランキング

 

こちらも ポチッとな♡

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ