先日
オーニングテントを取り付けた時に
 
 

 

 

 

ベランダの 物干し竿が じゃまやな~と

思っていました。(笑)

 

 

今は

ここに洗濯物を干していないんです。

(最近はずっと1Fリビングで室内干し)

 

 

私がシングルの頃から使っている

物干し竿、

かなり劣化していました。

 

 

強風が吹くたびに

竿が落下して

自分の車に 落ちて 

車が凹んだこともあったので(笑)

 

 

しんさんが 婿に来てくれてから

針金でぐるぐる巻きに

絶対に落ちないようにしてくれていたんです

 

 

でも もうこの物干し竿は

使わない。

 

 

 
 
 
なので
竿をはずしてもらって
(捨てやすいように 竿をカットしています)
 
 
 
 
 
物干し金具も 取り外してもらいました
 
サビサビー!!!!!
 
長い間働いてくれてありがとー。
 
 
 
 
そのあと
私が 1Fで 用事をしている間に
 
なんと ベランダの手すりまで
綺麗にペンキを塗ってくれていました!!!
 
 
ビフォーの写真がないのが
残念過ぎるんですが
 
茶色い へんな色でした。(笑)
 

 
 
いろいろ
綺麗になって 気分的にすっきり♡
 
 
この夏休みの間
リノベーション工事は進んでいませんが
 
 
家のいろいろな場所が
綺麗になっていて
気分がいいです♡ 乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ
 
 
さて わがやは
今日は何をするのかな。(笑)
 
 
 
みなさまも
素敵な1日をお過ごしくださいね~♡
 
 
have a   nice  day~ ♬
 
 
 
 
 
ブログのランキングに参加しています
 
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとありがとうございます♡
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 
こちらのDIYランキング も
ぽちっと応援ありがとうございます♡
 下矢印下矢印

 

 

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

インスタはこちら➡まろん(@maron03583911)


インテリアの写真満載の
無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。