今日

朝のLINEのニュースで

 

マクドナルドから

ごはんバーガーが出たのを知った。

 

 

あ、

今日のお昼は

マクドナルドにしよ~。

 

 

 

と 思ったら

 

 

 

このメニュー

夜マック限定だったーーー。

 

 

がーーん タラー

 

 

 
 
 
 
 
 
そこで
しんさんに
速攻でLINE 〜♬
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今日は
 
めっちゃ手抜きの
 
マクドナルドの夜ごはん!
 
 
 
むかし、
 
 
『マクドナルドが、夜ごはんだ なんて
  信じられなーーーい!』えー
 
 
って言ってた、私です。
 
 
人は変わるよね。←w
 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんバーガーだからー。

 

 

海老大好きだからーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

しんさんのは

ごはんチキン

 

食べた瞬間

 

うまい! って言ってました。

 

 

 

 

 

私は 海老~♬  ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

 

サクサク海老カツに

からいソースが美味しかった~♡

 

 

 

しあわせな夜ご飯でしたーーー(笑)

 

 

 

 

ブログのランキングに参加しています
 
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとありがとうございます♡
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 
こちらのDIYランキング も
ぽちっと応援ありがとうございます♡
 下矢印下矢印

 

 

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

 

インスタはこちら➡まろん(@maron03583911)


インテリアの写真満載の
無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。