【講師やアシスタント・講座生編】ワークライフスタイリスト養成講座に関する記事♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナーも開催!!

10/29・11/7・11/11(いずれも東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

スカイプにて30分質問し放題!!

ワークライフスタイリスト養成講座無料相談♡

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

昨日の記事がランキング入りしてたー♡(ノ´▽`)ノわーい♪

起きてすぐに2時間かけて書いた甲斐がありました♪

(なぜか昨日の朝眠れずに「ブログ書きたい!」という欲に駆られたのでした。朝だからいつも以上に時間がかかった。)

 

 

 

 

{149A0E75-F7E6-4137-8AC1-5FAF03E4DF93}

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃してまだ読んでいないー!という方はこちらからどうぞ♡

>>私が「有名ヨシミスト」と言われるようになったきっかけ

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

さて先日まとめたWLS養成講座に関する記事ですが

ワークライフスタイリスト養成講座に関する記事まとめ(私のブログ編)

 

 

今日は他の期の講師やアシスタント、講座生の記事を

紹介したいと想います♡

 

 

 

実は5期(東京日曜クラス)と6期(オンラインクラス)が

満席になったのです☆ワー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノーイ!!!

 

 

どちらの期も現在キャンセル待ちとなりますので

確実に受けたい!という方は4期(福岡クラス)か7期(東京平日クラス)をご検討下さいね♪♪

 

 

 

→ワークライフスタイリスト養成講座の詳細やお申し込みはこちらからご覧下さい←

 

 

 

image

 

 

 

ふんわり風船星各クラスの講師や講座に関する記事ふんわり風船星

(※「リボン」内のお名前は記事を書いて下さった方です!)

 

 

 

リボン宮本佳実さんリボン

ワークライフスタイリスト養成講座 第4〜7期のお知らせ

ワークライフ「スタイリスト」だから、未来を提案していくの。

ワークライフスタイリストという仕事

世界でたった一人の「特別な私」を楽しもう

 

 

リボン遠藤絢香さんリボン

毎日を変えるプロフェッショナルです♡

受講費用は両親からの結婚祝い。私が講座にかけた想い。

時間やお金に余裕があるから、では無くて…♡

 

 

リボン細野さとみさんリボン

認定講師の仲間を紹介します♡

細野さとみって実際どんな人?

私が私らしく輝けるようになった理由

ワークライフスタイリスト養成講座とMy Style起業塾の違い

 

 

リボン千葉ゆうかさんリボン

私から見た遠藤絢香さん

私から見た細野さとみさん

ワークライフスタイリスト養成講座とMy Style起業塾の違い

途中も楽しむ、仲間と楽しむ、めいいっぱい♡

 

 

リボン水野まほこさんリボン

新生・ワークライフスタイリスト養成講座、始まります♡

「ワークライフスタイリスト」の利点って何?

 

 

リボンみなみはるなさんリボン

貯金ゼロだった私がワークライフスタイリスト養成講座に通えた理由(リブログ)

ワークライフスタイリストという仕事を、選ぼう♡

 

 

リボン高橋ちさ(ちっしー)さんリボン

また素敵すぎる出会い♡♡

ワークライフスタイリスト養成講座が私にくれたもの。

 

 

リボン桜井香里さんリボン

ワークライフスタイリスト講座で人生が変わった私

ワークライフスタイリスト講座アシスタントを務めさせていただくことになりました。

 

 

リボンほそかわひろこさんリボン

ワークライフスタイリスト養成講座、4期から7期の魅力はここ♡

【続編】ワークライフスタイリスト養成講座、4期から7期の魅力はここ♡

愛と感謝の気持ちを込めて。

 

 

リボン真栄城貴久代さんリボン

ワークライフスタイリスト養成講座30分無料相談会(Skype)を実施します♡

人生を変えたいと、1歩踏み出した日♡

 

 

リボン長谷川なみえさんリボン

ワークライフスタイリスト養成講座 第4〜7期のお知らせ

 

 

リボンよしのさんリボン

心が動いたものに、素直にチャレンジしてみる♡

 

 

リボン金谷百合香さんリボン

会社員の今も自由だ!!

 

 

リボンさきさんリボン

あなたも長所を抹消しているかも?!

 

 

リボンちいちゃんさんリボン

ワークライフスタイリスト養成講座の受講を迷われている方へ

 

 

リボン田辺みきさんリボン

卒業パーティーレポ♡

 

 

リボン山口千怜(ちさと)さんリボン

ワークライフスタイリストになりました♡

 

 

 

 

まだまだ紹介したい記事がたくさんあるのですが

載せきれないのでこのへんでストップさせて頂きますね><

 

ぜひ

「#ワークライフスタイリスト」

「#ワークライフスタイリスト養成講座」

などで検索頂けるとあなたにぴったりの

ワークライフスタイリストに巡り会えると想います♡

(今の状況や心境にピッタリな記事も見つかるかも♪)

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座は

あなたの可能性を無限大に広げます♡

 

 

自分には才能もないし、魅力もないし、

何ができるかわからない。。

 

でもこのままで人生を終わるのは嫌だ!!

 

 

 

そんな風に想うあなたにピッタリの講座です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に人生に本気を出してみませんか?

 

世界にたった一人の「あなた」を大切にし

「あなたらしい」人生を過ごしませんか?

 

 

行きたい!と想った時がベストタイミング♡

 

 

 

チャンスを掴める人は

素直な気持ちを大切にして即決できる人です♪♪

 

 

 

モヤモヤした日々から抜け出して

自由に生きたければ

 

 

 

ぜひご参加くださいね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなでミラクル起こしちゃおう♡

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

講座生受付中♪

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←