ワークライフスタイリスト養成講座 

第4〜7期

@福岡・東京・オンライン

 

 

 

ワークライフスタイリストとは

 

自分のワークライフスタイル(働き方・生き方)を確立し、
その自由や楽しさを世の中に発信していける人です。

自分のぶれない軸を持って
他者と比べることなく、自分の人生を心から楽しめる人です。

 

自分の正解も、ほかの人の正解も認められる柔軟な心を持つ人です。

 



私は、この「ワークライフスタイリスト」を単なる職業や資格ではなく、

それぞれの「人生の指針」のように考えていただけたらと思っています。

 

ワークライフスタイリストになるカリキュラムは、

人生を自由に豊かにするものです。

もっと「私」を楽しむことができ、理想の私で毎日を送ることができます。
自分のワークライフスタイルを確立し、自分自身が幸せになることによって、

周りの人や、遠くの知らない人まで幸せにする

エネルギーを放つことができるのです。

 

>>ワークライフスタイリストについて詳しくはこちら

 

 

みなさま、お待たせいたしました!!

ワークライフスタイリスト養成講座

新クラスの募集をさせていただきます。

 

 

半年間のこの講座では、

前半で「ワークライフスタイリストとしての『私』の作り方」を、

後半は「自分のワークライフスタイルを確立し、

そのスタイルを発信し広めていく方法」を、

学んでいただきます。

 

今回から認定講師が講師を務めることになります!!

認定講師は卒業してからの約1年間、

ワークライフスタイリストとして活躍することはもちろんのこと、

2期3期の養成講座の講義に毎回アシスタントとして入り、

私の講義そしてマインドを驚くほど吸収してくれました。

 

 

【第4期 福岡クラス】

講師:根路銘ゆりか

https://ameblo.jp/yrk01120112

1期の受講生時代から2期3期にいたるまで、

沖縄から毎月通ってくれていた彼女。

可愛い外見からは想像できないほどのガッツがあります。

コーチングの技術も高いため、養成講座ではそういう能力もいかしながら講義を進めてくれることと思います。

 

【第5期 東京日曜クラス】

講師;千葉ゆうか

https://ameblo.jp/yuka-worklifestyle/

Mystyle起業塾での講師としてもお馴染みの彼女。

元講師・現在英会話スクール主宰&講師という経歴からの

彼女の教える能力には目を見張るものがあります。

すごい知識量と並外れたバイタリティに、

生徒のみなさんは引っ張られていくこと間違いないでしょう。

 

【第6期 オンラインクラス】

講師:遠藤絢香

https://ameblo.jp/kapi2-aya

彼女は講師の中で唯一、講座受講開始時、全く普通の会社員(マツエクサロン勤務)だった方。そんな彼女はこの講座を受ける中でブログをはじめ、セミナーをしどんどんと自分らしく才能を開花されていきました。

そんな彼女だからこそ、生徒さん一人一人に寄り添い、

才能を開花させてあげられると思います。

 

【第7期 東京平日クラス】

講師:細野さとみ

https://ameblo.jp/sat0mi0512/

彼女もMystyle起業塾の講師として活躍してくれています。

優しくどんなことでも受け入れてくれる笑顔と人柄に

「さとみさんに救われた」という方が本当に多いです。

この講座に通い「頑張る生き方」から「私らしい生き方」へシフトチェンジした彼女からぜひそのコツを半年間じっくり学んでいただきたいです。

 

 

 

私が講義をしていた頃は50名〜70名のクラスでした。

もちろん、その分仲間がたくさんでき大きなエネルギーの中で講義を受けていただけるメリットがありましたが、

今回からは各クラス8名までの

少人数制となります。

講師とお仲間とより近く深く

半年間かけて、じっくりたっぷり学んでいただけます。

>>カリキュラムの詳細は専用サイトをご覧ください

 

※ご不明な点やご不安な点がありましたら、

講師に直接お問い合わせいただいてももちろん構いません^^

ぜひ、講師と直接コンタクトを取り、

ご納得の上お申込みください♡

 

 

 

第1〜3期で150名以上の方に受講いただいておりますが、

半年も経たずにみなさん驚くほどの変化を遂げています。

 

・ワークライフスタイリストを本業として素敵なお客様に囲まれている!

・好きな仕事で収入が3倍以上に!

・お茶会やセミナーなどスルッとリリースできる自分になった

・はじめて開催したお茶会やセミナーが満席!キャンセル待もすごいことに

・新しいサービスで月商が100万円に

・ブログのアクセス、読者数が一気に増加

・お金のブロックがスルッと外れて臨時収入がたくさん入るように

・本業で昇進!

・彼氏のいないところからこの数ヶ月で結婚を前提におつき合いがはじまった!

・ずっと待ち望んでいた妊娠ができた!

・ラジオのパーソナリティーになった!

・ウツ病がものすごく軽くなった!

・会社がものすごく楽しくなった!

・とにかく人生が楽しくなった♡

・「会いたいです♡」と言ってもらえる存在になれた

・高額商品がポンポンと売れるようになった!

 

まだまだ書ききれないですが、

みなさんのお声をまとめてみました^^

 

変化はそれぞれですが、

みなさん一人一人が「自分の人生」を生きることに集中し、

本当に楽しまれています。

 

 

そう、仲間がいることで

「やっぱり私でよかった♡」

と、思えるようになるのです。

 

 

自分の人生を心から楽しんでみませんか?
そして、そこから溢れ出す愛で、

たくさんの人にその愛を発信してみませんか?

 

ぜひ、一緒に新しい人生を生きましょう♡

 

 

 

全国で活躍するワークライフスタイリストを公式ホームページでご紹介しています。

ご覧いただけたら嬉しいです^^

 

>>全国ワークライフスタイリスト一覧

※ディプロマ取得後、ご希望の方はこちらの一覧にお名前を載せることができます

 

 

 

一緒に「新しい働き方・生き方」を伝えていきましょう♡

 

卒業パーティーでは、私からみなさまに、

ワークライフスタイリスト®︎認定証をお渡しします。

 

ワークライフスタイリストとなられる日に

みなさんにお会いできますことがいまからとても楽しみです。

 

 

 

【日程】

 

講義は1回5時間×5回です。

(オンラインクラスのみ2.5時間×10回となります)

 

 

第4期福岡クラス 

11月4日,12月2日,1月6日,2月3日,3月3日(全て土曜日)


第5期東京土日クラス 

11月5日,12月3日,1月7日,2月4日,3月4日(全て日曜日)

 

第6期オンライン開催クラス 

11月8日,11月22日,12月13日,12月27日,1月10日, 1月24日,2月14日,2月28日,3月14日,3月28日(全て水曜日)

 

第7期東京平日クラス 

11月15日,12月13日,1月10日,2月7日,3月7日(全て水曜日)

 

 

合同卒業パーティー@ 3月31日(日)

>>詳しい日程・場所・時間はこちらのページをご覧ください。


※ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので

同じ内容を学ぶことができます。

 

※期間中、Facebookのグループページにて、

講師やアシスタント、同期の仲間と交流ができます。

(いつもグループページはとても盛り上がっています!)

 

※先輩ワークライフスタイリストがアシスタントに入るため、

実際に活躍してる人の声を生で聞いたり、質問することができます。

 

 

【詳細・お申し込み】

>>詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

その他、料金や特典の詳細につきましては《講座専用サイト》をご覧ください。

 

 

【よくあるご質問】

 

Q.分割での支払いは可能ですか?
PayPalでのカード分割支払いをご用意しています。

その場合、指定の手数料が発生しますのでご了承くださいませ。

 

Q.どうしても出席できない回がありますが大丈夫でしょうか?

毎回動画で講座をすべて録画しておりますので、

そちらで自宅学習ができるので安心です。

現在の第1期も毎回やむをえない事情でお休みされる方がいらっしゃいますが、

みなさん、動画講座でしっかり学んでくださっています。

もちろん出席された方も、復習用にお使いいただけます。

第1期の生徒さんも、その音声を毎日朝通勤時間に聞いているという方も

いらっしゃいました^^お好きなスタイルで学んでくださいね。

 

Q.起業を考えていなくても参加は可能ですか?

もちろん可能です。

「ワークライフスタイリスト養成講座」ですので、

ワークライフスタイリストになるためのお仕事の仕方もお話するのですが、

その上での、「自分の軸」の作り方、

「自分」をバージョンアップさせる方法など、

しっかりと「自分の人生に向き合う」コンテンツが充実していますので、

起業を考えていない方でも、

会社で昇進されたり、やりたい仕事ができる会社で転職できたり、

希望の部署に異動したり、結婚したり!!

みなさん、それぞれの変化を報告してくださっています^^

 

 

他にもご質問などありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

info@beauteria.jp

 

 

 

 

来年3月にワークライフスタイリストとなられるみなさんと

パーティーでお会いできますことを

心より楽しみにしております。

 

宮本 佳実