子育てもなりたい私も妥協しない/マザーライフコンサルタント桜井香里/ワークライフスタイリスト/ママ起業/中学受験/女性起業家

子育てと両立しながら自分の強みを活かして
社会に貢献し人生を楽しめる。そんな女性のライフスタイルを実現する方法をお伝えしています。

こんにちは。

マザーライフコンサルタントの桜井香里です。

 

 

今年の5月。

宮本佳実さん主宰の「ワークライフスタイリスト養成講座」に通い始めました。

 

 

image

5月の初回の授業後の集合写真♡

 

全5回の講義を終えて、残すは来月の卒業パーティー♡

 

 

 

この5ヶ月で、私の人生は、

本当に大きく大きく変わりました。

 

 

ーーー

 

 

宮本佳実さんの本は以前から読んでいたので、そのマインドはわかったつもりになっていたけれど、

 

 

 

実際に講義を受けてみたら、

本を読んでいただけでは得られない、

エネルギーと行動力が私の中に生まれました。

 

 

 

それは、講座で学んだ実践的な濃いカリキュラムと、同じ時期に学ぶ仲間の存在、そして、講座専用のフェイスブックページがきっかけでした。

 

 

 

講座を受講する前から、

理想は結構細かく、設定できていた私だけど、

どうやって現実にしたら良いのかがわからなかった。

 

 

 

「お茶会ってどうやるんだろう?」

「セミナーを開催する人ってどうやってはじめたんだろう?」

「コンサルってどうやるんだろう?」

「継続コースって何?」

 

 

 

というような状態でした 笑

 

 

このころは顔出しもしていなかった ^^;

 

 

 

でも、2017年9月現在、全てが当たり前のように日常になっている。

 

 

 

自分でも”信じられない”と感じることがあるくらい^^

 

 

 

 

講座で宮本佳実さんが

「軽く投げる」や「最初は質より量」と言ってくれていて、そのまま言われた通りにやった。

 

 

 

ただただ、

がむしゃらに。

 

 

image

お茶会や個別コンサルも経験した♡

 

 

やり方がわからないから、講座のフェイスブックグループページで、どんどんどんどんメニューを出したり、(軽く投げる&質より量で。)

 

 

 

「会議室なら今でも取れるよね♡」と言われたまま、その後すぐ有名起業家さんが使うような会議室を予約してみたり(私のとった部屋は小さめのところだけど^^;)、

 

 

 

とにかく動いて、

とにかく調整して、

理想がだんだんと現実になっていった。

 

 

 

あまりあれこれ考えずに、

言われた通りにやった。笑

本当にそのまま素直に。

 

image

セミナーも本気を出してから約3ヶ月で計3回開催♡

 

 

今年の5月、

ワークライフスタイリスト講座のキャンセルまちの連絡がきて、他にも2つの講座を申し込んでしまっていたから、貯金もなくなってきていて^^;

 

 

 

「どうしよう‥。」

「でも、行かないとすごく後悔する気がする…」と思ってた。

 

 

 

1日中悩んで、悩んで‥。

でもそのまま銀行に行って、ものすっごい勇気を出して申し込んだことを、今でも鮮明に覚えている。

 

 

 

人生って、こんなふうに勇気を出すことも必要だし、気になっていることを見逃してしまって、あとで後悔することだけは避けたかったから。

 

 

 

気になって仕方がないことって、

自分にとって必要なことだと思う。

 

 

 

でも、「今はいいや」とか、

「本を読めばいいや」とか、

何かと言い訳をつけることって簡単なんです。

 

 

 

 

その言い訳をやめて思い切って飛び込んでみると、自分一人で頑張っているよりも、何倍も何倍も大きな変化がある。

 

 

 

{888DD625-FC3E-4ECA-92EA-EF33FBF0B8D1}

 

本当にあの時勇気を出して良かった♡

心からそう思うのです。

 

ーーーーー

 

ワークライフスタイリスト講座は、

11月から4クラスで新スタート♡

認定講師の4名から講義を受けることができます♡

 

 

 

WLS講座で、認定講師の皆さんとお会いする機会があったので、私から講師の方々の魅力を書いてみました♡

 

 

【千葉ゆうかさん】

 

本当にプロフェッショナルで、すごく的確なアドバイスをくださる方。講座終了後に三期のメンバー数名で、ゆうかさんに質問に行った際、お忙しい中、多くの時間を取ってくださり、講座終了後なのにもかかわらず、皆のたくさんの質問に一つ一つ丁寧に答えてくださいました。その時、本当に感動したんです。

話す内容もすごいプロだけど、心優しく、そして、とても面白い方らしいです♡もっとお話してみたい存在。知識が豊富。

 

5期日曜東京クラスを担当。

マイスタイル起業塾講師。

 

 

image

 

 

{226DF0B7-F284-492E-9E99-DE391031AC72}

その時の様子♡

 

 

 

【根路銘ゆりかさん】

 

見た目からすでに明るい笑顔でハッピーオーラ全開なゆりかさん。佳実さんから「お茶会の女王」と命名された存在。

実際にお会いしても本当にいつもニコニコ明るくて、何より、ゆりかさんのこの言葉が忘れられない。

受講当初の私は「どうやってお客様を呼べばいいんだろう‥」って思ってた。そんな時ゆりかさんがこう言ってくれた。「私、お客さんを呼ぼうと思ってないもん♡」   

 そう!呼ぼうと思うと来ないんですよね。それは今の私ならわかるんだけど、当初は衝撃でした。

 

4期福岡土曜クラスを担当。

 

 

{890A47EC-10EF-40A8-AF37-4B425FFE1F8D}

 

 

 

【遠藤絢香さん】

 

会うたびにどんどん綺麗になっていく絢香さん♡講座の中のワークで回ってきてくださるのですが、とにかく可愛い♡(すみません^^;) 声も雰囲気も可愛くて、ブログで受けていた”努力を惜しまず結果をだしているストイックなイメージ”とは違いました。でも、その可愛らしい声と雰囲気の中には、絶対に、大きなエネルギーとか行動力があると思わせてくれる。

 

ZOOMオンライン水曜クラス担当。

 

{97DACC8C-E2C9-4F79-8AB7-1F9E92F0E2D9}

 

 

 

【細野さとみさん】

 

三期の講座ではお会いしていないのですが、シークレットセミナーに参加した際に、スタッフとしていらしていたので少しお話させていただきました。見た目も話し方もやわらかくふんわりとしているんだけど、中身はしっかり!やっぱり行動力もすごいし、とにかく結果をだしている。人の何倍も行動しているし、ブログを読んでみると、見た目のふんわりとしたイメージとのギャップがわかります♡

 

7期東京水曜クラスを担当。

マイスタイル起業塾講師。

 

 

image

 

 

宮本佳実さんのブログはこちらです

↓   ↓   ↓

 

 

変わりたい。

きっかけが欲しい。

そんなふうに思っている方。

一歩を踏み出してみませんか?

 

♡詳しい講座内容はこちらから♡

 

 

 

本気を出せば、

見える景色は変わります。

 

 

{62A63871-4537-4CD7-AD1C-5041B5AA8141}

 

 

もっともっと多くの人に、ワークライフスタイルという生き方、働き方が広がりますように♡

 

 

♡詳しい講座内容はこちらから♡

 

 

▼3ヶ月でなりたい私になる♡MOTHER LIFE継続講座2017年11月生募集開始
《詳しくはこちら》
3名募集残2名


▼子育て中のママでもなりたい私になれる♡

MOTHER LIFE個別コンサル (10月日程募集中)
《詳しくはこちら》

image
   
▼無料メルマガ「Mother Life Mail」
《ご登録はこちら》  
※解除はいつでもワンクリックで可能です
▼MOTHER LIFEを実現する7日間無料メールレッスン 《ご登録はこちら》
※解除はいつでもワンクリックで可能です
▼公式ライン@  
友だち追加 
@zvt8428x

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

桜井香里(マザーライフコンサルタント)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント