プロフィール更新しました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

 

はじめまして!

 

幸せ♡クリエイター

ワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪♪

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて2年が経ち

おかげさまで読者数が1000名になりましたので

改めて自己紹介させて下さい♡

 

 

 

 

<プロフィール>

 

カフェ店員から化粧品販売員を経てコーチングを学び独立。

その後、宮本佳実さん主宰の

ワークライフスタイリスト養成講座に通い

お茶会を15回以上開催し、セミナーやセッションを通して

他の誰でもない自分自身の

「幸せな生き方・働き方」を提案する。

 

 

お客様自身に「考えさせ、自分にとっての正解を選んでもらう」というスタンスで人の目を気にして遠慮しがちな人でも自分らしい人生を歩めるようになり、

行動力が増してきた!!と好評を得ている。

 

 

「毎日を幸せに生きる女性を一人でも多く増やす」という

ミッションの元、私らしさの詰まったワークライフスタイルを実現中。

 

 

 

 

 

<尊敬する方々>

 

ふんわり風船ハート宮本佳実さん

ふんわり風船ハート心屋仁之助さん

ふんわり風船ハート田宮陽子さん

ふんわり風船ハート鈴木真奈美さん

ふんわり風船ハート山崎有香さん

ふんわり風船ハート萩中ユウさん

ふんわり風船ハートDJあおいさん

ふんわり風船ハート広中裕介さん

ふんわり風船ハートたけいみきさん

ふんわり風船ハート千葉ゆうかさん

 

 

 

 

<テンションが上がること(もの)>

 

ふんわり風船星カフェ巡り(カフェでお仕事♡)

ふんわり風船星ワンピースを着る

ふんわり風船星猫と戯れる(猫動画を見る)

ふんわり風船星ジャンクフード(特にポテトとコーラ 笑)

ふんわり風船星少女漫画を読んでキュンってする

ふんわり風船星お笑い番組を見て爆笑する

ふんわり風船星アロマの香り

ふんわり風船星写真を撮る(特に人の笑顔の写真)

ふんわり風船星自分の想いを伝えること

ふんわり風船星大好きな仲間たちと笑い合うこと

ふんわり風船星関わる方が幸せになること

 

 

 

 

<過去のプロフィール/私の印象>

 

まじかるクラウン幸せ♡クリエイター 根路銘(ねろめ)ゆりかってこんな人!

まじかるクラウンNEWプロフィール

まじかるクラウン幸せ♡クリエイター 根路銘(ねろめ)ゆりかの印象は?

まじかるクラウン25名の方からの私の印象

まじかるクラウン落ち込んでも、泣いても、明日は幸せな朝が来る♡

 


 

 

 


{796BCEF4-DF4E-4845-97B7-ED5AB0B19D3D}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく私のことが分かりましたでしょうか?

好きな人や物が一緒!!この考え方が好き!!

という方がいらっしゃったら嬉しいです(^O^)♡

 

 

これからも

思考と行動を変えたら

こんなにも幸せな毎日を過ごせる♡

 

というコンセプトの元

周りではなく「自分にとって」の

幸せな生き方と働き方をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね♪♪

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたに

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイター

ワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

 

あ、ハーゲンダッツも好きだった!

image