落ち込んでも、泣いても、明日は幸せな朝が来る♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【大阪/愛知/福岡/東京】書くだけで「感謝される」ブログの作り方セミナー♡

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12259386564.html

ふんわり風船ハート沖縄GW企画】ブログ作り方セミナー(5/6)&個人セッション(5/2・5)受付中♡

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12260375452.html 

 

 

 

 

以前の記事に対して

ワークライフスタイリスト2期生のあいさんが

こんな記事を書いてくれました♡


 

 

そんな風に想ってもらえるなんて嬉しい♡

あいさん素敵な記事をありがとうございますお願いキラキラ

 

 

私大抵はイメージ(第一印象)良いんです(笑)

話していくうちに

見た目と中身のギャップが

半端なくて最初は驚く方が多いのですが

それすらも「なんだかはっきりしていて面白いキラキラ

って言ってもらえます。

(隠さずに生きられる幸せね。今までは隠していたから

辛かった。。)

 

 

あいさんも言ってくれているけれど

お仕事関係の方(お客様とか読者さん)には

「キラキラしている」「元気」「笑顔」

「ポジティブ」「行動力がある」

などなど物凄く明るいイメージを持たれているのですが

 

もちろんそういう一面もあるし

基本的にはそうなんですが

 

 

私はもともとかなりのネガティブ体質

落ち込みやすいし、涙もろいし、

人と比べる癖はなかなか抜けないのよ?

 

 

だからね

全然完璧な人じゃないのです。

良いことも悪いことも起こるし

怒ったり、泣いたり、苦しくなったりもする。

 

同期と比べていた時期だって

そんな自分と向き合いながら

苦しいことを乗り越えてきたのです。

 

 

まぁ暴露すると

昨日も超絶ネガティブモードで

何を考えても「悪いように」しか考えられなくて

いつものように

うわぁーーー!!!ってなって

泣きまくりました(爆)

 

そして

自分の感情をひたすら出しまくるのです。

 

 

私は悲しい。

私は苦しい。

私は怒っている。

私は変わりたい。

私は活躍したい。

 

 

いろんな感情を「包み隠さずに」

表に出す作業をするのです。

 

 

そうやって我慢せずに

自分の心の中を開示して

もう涙が出ないというところまで泣くと

 

 

今日は

驚くほど「清々しい」朝を

迎えられたのです。

 

 

{EE2C9935-B503-4D09-8BEB-FD7EA4021FB6}

 

 

 

 

隠すから辛い。

我慢するから苦しい。

 

 

そうやって

思い描いていた「大人」になんてならなくていい。

「かっこいい私」じゃなくていい。

「物分りがいいフリ」なんてしないでいい。

 

 

悔しかったり、悲しかったり

するなんて当たり前じゃん。

 

人間だもん。

喜怒哀楽があるのが普通だもん。

笑顔なだけの人生じゃ

「本当の幸せ」は味わえないのよ?

 

 

良いことも

悪いことも

常にセット♡

 

完璧な人なんていないから

みんな同じなのだ。

 

 

 

たくさんある負の感情を

しっかり感じて

明るい未来を歩みましょ♡

 

 

 

あ、これも読んでみてね。

過去記事♡(見せ方大事!)

>>なぜあの人は完璧に見えるのか?

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか