誰とも戦わないマイ起業スタイルを叶える

ワークライフスタイリスト

luna piena LLC代表の細野さとみです。

 

昨日、ワークライフスタイリスト養成講座の認定講師の4人でZOOMで話していました^^

 

{1917561B-CAA2-4FA1-8513-172DF2885866}
どこからでもこうしてミーティングできるって本当に便利だね〜



その中で

「どうして講座受けようと思った?」とか

「講座受けてどう変わった?」という話をみんなでしていたの。

 



講師たちの答えは動画に撮ったので、せっかくならと佳実さんの無料メルマガで配信していただくことになりました♪


登録者1万5千人以上の無料メルマガ↓

≪おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ≫

 




 

私も1年前のことを思い出していました。

(そうしたらちょうどFacebookに1年前の講座のレポ記事投稿が上がってきた^^)

{A3CE841A-26B7-416E-9820-91047C313DB5}


 


私にとっての養成講座は

「私が本来の私に戻れた場所」です。

 

 

私は私のままでいいのだと本当に思えるようになって、自分でいきられるようになったきっかけの場所。




 

当時私は一人ですでにビジネスを始めていて、自分でセルフイメージを上げていくというのは結構できるようになってきてはいた。

 



でもね、個人で仕事をしている上で「しっかりしないと」って思いもすごくあって。




ダメな部分を認めるということが中々できなくて、なんなら頑張ってカバーしていかないといけないとすら思っていたの。

 



 

「頑張らないと」というのが1番大きかった。



そうしないと認められないような気がしていたんです。

 

 

でも、毎月養成講座に行って佳実さんのマインドに触れたり自分の思いを仲間に話したりしているうちに心が軽くなっていました。

 



「あ、ダメな部分もあっていいんだ。それも含めて私だし、そこも私の魅力なんだ」って思えた。

 



自分の良い部分だけじゃなくて、自分では好きではないダメな部分も含めて、ようやく自分で自分を認めることができた。


 

 

 

 

失敗する自分も、今できないことがある自分も、そのままでいいんだということを認めることができたから失敗も怖く無くなって心も行動も軽くなれたんだ。

 


その時に初めて

「あ、頑張って完璧になるのではなくて私は元々の私のままで良かったんだ」って心から思えたの。




 

それは私が求めていた完璧な自分になるよりもずっと楽しくてずっと気楽でした。

 

 

 


だから今、私は私ができることを伸ばしてダメ部分はチームのみんなにフォローしてもらいながら私らしく輝くことができてるのだと思う。

 

{91D8F5B2-B81E-4176-A47D-AEAB01A91D84}


そういう意味で、ワークライフスタイリスト養成講座は私が本来の私に戻れた場所なんです。

 

 

 

「頑張らないと」

 

「完璧に、すごい自分にならないと」

 

「期待に応えないと」


「いい子でいないと」


そう思って苦しんでいる人にほど、私はこのマインドを知ってもらいたいと思います。

 


私も少人数の良さを活かして、

また私のこの経験を活かして、

一人ひとりに寄り添っていくね。


 


あなたは完璧になるのではなく

あなたのままでいることでこそ、輝けるのだから^^

 

 

ご提供中のメニュー

 

 【ワークライフスタイリスト養成講座11月スタート】

〈ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらをクリック〉



【可愛いままで自由に働くを叶えるMy style起業塾】

10月8日My style起業塾がバージョンアップします♡


〈詳細はこちらをクリック〉




 【自分と向き合い、人生迷子から抜け出す講座】

LINE@にてご案内します♡



LINE@始めました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

友だち追加