誰とも戦わないマイ起業スタイルを叶える



 

今日はみなさんにご報告があります♡

 



Mystyle起業塾がバージョンアップして新しく生まれ変わります!!




詳細はこちらをクリック↓

Mystyle起業塾10月クラス

{45AFDF9E-C40C-4BCF-ABFD-0D1E3971F9E7}

 

生徒さんがより学びやすく、ご自身の良さを発揮できるように、これまでよりももっと手厚くサポートができるような体制を整えました♡

 



<これまでと大きく変わる点>

 

*講師が2人体制になります♡

 

*個別セッションにてそれぞれの良さを引き出します

 

*今すぐやることがわかる動画で実践的なノウハウを期間内繰り返し何度でも学べます

 


 

そう、私とゆうかさんの合同クラスになるんです♡

 

 

講座の前半はマインドセットとご自身を掘り下げて可能性を広げるのが得意な私がみっちり土台を整えるというところを担当します。

 

{6C18FD65-0458-47BD-97CE-2AD2F3033C64}


 

後半はノウハウを生かすのが得意なゆうかさんがより今すぐやるべきことがわかる実践的なノウハウで結果が出るために確実な行動につなげていきます。

(ブロクの開設など初歩のところから学べるので、全くのゼロスタートの方も安心です)

 


{7F5B47DF-A5D3-4A51-951D-DEC17A88DF48}



 

また人数が増えても「マイスタイル」で自分らしくビジネスを構築していけるように、個別セッションにてそれぞれの良さを掘り下げる時間をご用意しました♡

 

 


 

また今すぐやるべきことがわかる動画を配信されるのでモチベーションを下げることなく、足を止めずに進んでいくことができます^^

 

 



卒業後はアドバンスクラスにて継続的にノウハウを学んだり、その時点での課題を解決し、希望者は講座にアシスタントとして入っていただくことができるので、いつでもモチベーション高い環境に身をおくことができます^^

 

 



今回ハワイで講座をやって全員の生徒さんが4日間で自分の好きと得意を認識してマイスタイルのサービスを作ることができました。

 


 

そして生徒さんからは

「全く特性が違うお二人からそれぞれ学べたのがすごいよかった!!」というお声をいただきました。

 


{5BAD5F89-F64E-439B-8BB6-1359FA6A3D2F}


 

これは卒業後の継続生からもよくいただくお声で、二人でサポートすることでマインドとノウハウをバランスよく学ぶことができるそうです♪

 


 

よりカリキュラムが充実してさらに学べて、何よりゼロからの方でも安心して足を止めずに進んでいけるようにバージョンアップしました♡

 

 



これまでの生徒さんの多くがまったくビジネスをされたことがなく、初めてスタートされる方ですので「サービスもなにもない私でもついていけるの?」と不安な方もご安心くださいね^ ^





好きなことと得意なことを活かして可愛いままで自分らしく自由に働くを一緒に叶えていきましょう♡

 


 

合同クラスは10月8日スタートです^^

 

 



詳細はこちらをクリックしてください↓

Mystyle起業塾10月クラス






好きなことで自由に働くを次に叶えるのはあなたです♡