コーチング継続セッション卒業生からご感想を頂きました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

おすすめメニュー♡

 

 

 

2月から3か月間コーチングの継続セッションを

受けて下さっていたNさんから素敵なご感想を頂きました♪

 

 

3か月間一緒に走ってきた私たち。

6回のセッションの中でたくさんの気付きと

パッカーンと驚きが毎回あった濃い内容だったなと

今、改めて思います。

 


{F150E074-4558-4BE3-BD39-A3EB2C211B7B}



 

コーチングは自分でアウトプットして

自分の答えを探すもの。

(私はその答えに気付いてもらうための質問をする立場です)

 

 

Nさんは普段から

ワークなどをしっかりやるタイプなので

元々アウトプットが上手で勘が鋭い方だったんです。

なので少しのヒント(質問)だけで

芋づる式に「Nさんにとっての答え」が出てくる出てくる(笑)

 

image

 

 

そんな彼女の気付きの早さに驚いたし

やっぱり相性も良かったなと思います。

 

 

さらに私のセッションでは

答えを出して終わらせない。

むしろ、そこからがスタートです!

 

 

Nさんにとっての「答え」が出たら

じゃあこれからどうしたい?と聴いて

心の声に従ってたくさんある選択肢の中から

選んでもらう。

 

 

自分で選んだものだから

「好き」や「心地よい」道へと進むことになるので

自然と行動できるようになるのです。

(もちろん見守ってくれたり、応援してくれる存在が居るだけでも安心感があると想いますが)

 

 

 

出逢った頃はブログを立ち上げてすらなかった彼女。

発信したり、自己開示することが苦手と言っていたのに

たくさん考えて「自分の答え」を出して

思考を変えて、行動した3か月の中で

自分が気付いたことや学んだこと、感じたことを

ブログの中で整理整頓できることが楽しくなったと

教えてくれました♡

(彼女曰く「ブログの中でセルフコーチングしている感覚」らしいです♪)

 

 

たくさんメモをとって何度も自分と向き合って

素直に行動してみて、感じたことをまたメモる。

そんなNさんの本気に毎回感動していたし

私を選んでくれてありがとう!!と涙が出ます。うぅ。

 

 

ありのままのNさんが幸せだったんだと

気付いてくれてありがとう♡

3か月間努力してくれてありがとう♡

 

 

セッション自体は終わりましたが

いつまでもNさんの幸せを願っています。

 

また笑顔で逢えますように。

3か月間本当にありがとうございました!!!涙

 

 

 

Nさんのブログの中でとても良い記事を見つけたのでここでシェアさせて下さい♡素直な気持ちって良いですね♪

 

 

 

 

以下Nさんのご感想です♡

 

 

 

ふんわり風船ハートセッション受講のきっかけふんわり風船ハート

 

お茶会に参加した時に、とても知的で愛があってステキな方だなと思ったから。

実は当初はmacの初期設定の仕方を教えてもらうつもりが、パソコンが手もとに届かずコーチングに変更(≧∇≦)

 

単発でセッションしたら、思いグセや心のブロックをみるみるうちに紐といてくれて、感激(≧∇≦)

根深い思いグセを取り除くために、本来の自分を取り戻すために継続コースに申し込みました。

 

 

 

ふんわり風船ハート3か月継続セッションを受けての感想ふんわり風船ハート

 

回を重ねるごとに自分でモヤモヤを掘り下げて、腑に落とせるようになってきた。そして、次のセッションまでに取り組む課題があり、実際に行動して定着させていくので、同じ悩みのスパイラルにおちいらなくなった。

 

具体的に捉え方や実践例を提案して下さるので、多面的な見方や捉え方ができるようになった。

 

途中、3回目位でもう悩み相談する事ないかな〜と思ってたけど、実際にセッションしてみると 自分では気がつかなかった根深いものが出てきてゴッソリ抜けた。

最終回は、これからの自分の在り方や未来に向けてあと押ししてくれて♪( ´▽`)

 

たくさん身に着けてきた鎧をはずし、本来の自分を取り戻せました。今、すーーっごく心が軽い自分を受け入れたからか、自分とタイプが違う人も受け入れられるようになりました。

 

最後にゆりかさんが

「これからがスタートです♡」というメッセージがとても嬉しかったです!!!

これからは、自分らしく心地いいライフスタイルを選択していこうと思いますキラキラ

 

 

(Nさんが追加で「継続セッションを終えて日々の変化」を書いてくれたのでそちらも載せますね♡)

 

 

リボン自己対話しながら、ブログに想いを書くことで、セルフコーチングができるようになっている!!

 

リボン自己否定の根元になる想いグセを絶てたことで

ちっぽけな自分も弱い自分も色々な感情もありのまま受け入れる事ができている。

 

リボン迷ったらたまにゆりかさんの問いかける声が聞こえてくる(笑)くらいセルフコーチングのスキルが定着している(*^_^*)

 

リボン似たような悩みをぶり返さなくなっている♪( ´▽`)

 

 

 

 

ふんわり風船ハート根路銘ゆりかの印象ふんわり風船ハート

 

とにかく、対話編集力がすごい!!!

どんなにまとまりのない漠然とモヤモヤした話でも、

しっかり思考を整理して、要点をまとめて言語化して下さるから、自分の思考や感情の状態を客観的に知ることができます。

 

笑顔で本質を突くことをさらっというけど(笑)

どんなあなたでも大丈夫!きっとうまくいく♡というのが伝わるから傷つかないし、痛くない。この技がすごい(≧∇≦)

 

安心して自分の弱さをさらけだすことができました。

 

とにかく、本気で向き合い、受け止めてくれる愛のの大きい方でした♡何よりセッション中も終始笑顔なので癒されました(*^_^*)

 

image

 

 

 

ふんわり風船ハートこの継続セッションをどんな人に受けて欲しいですか?ふんわり風船ハート

 

リボンがんばりすぎて、我慢しすぎて本来の自分を見失ってしまった方

リボン自分らしく生きたいと思ってる方

かなりオススメです〜♡とにかく中身が濃い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ゆりかさんのコーチングを受けると決めた自分を褒めてあげたいです(笑)

とても充実したセッションで、何より楽しかった♡

心から感謝してます!どうもありがとうございました。

 

ゆりかさんが思っている以上にコーチングスキルが高いですよ!天職として活かしてくださいね〜♡

一人でも多くの人がゆりかさんのセッションを受けて、自分らしく生きる術を知ることができますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

Nさん本当に涙の出るような素敵なご感想を

ありがとうございました(ノДT)号泣

 

 

 

 

こちらの継続セッションは

体験セッションを受けた方にのみオススメしています。

(相性もありますし、1度しっかりお話して決めて頂いた方が良いからです。)

 

東京での出張セッションはおかげさまで満席に

なりましたので、今月は福岡での対面かSkypeセッションのみ受付します。

残り5名様で終了となりますのでお早めにお申し込み下さいね♪

詳細は<<こちらからご覧下さい>>

 

 

 

 

Nさんとの素敵な時間を過ごせたことに

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか