NEW プロフィール♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

前に書いたプロフィールから

少し時が経っているので新しくプロフィールを

更新させて頂きます♡

 

 

 

幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

(名字ではなく下の名前で呼んで下さい♡)

 

1991年1月12日生まれの26歳。

沖縄県生まれ、沖縄育ち。

大学と就職で5年半東京で過ごす。

実家に戻り、1年半沖縄で自分と向き合い

現在は福岡にて活動中♡

 

 

 

過去に上司との人間関係や自信のなさで悩み

心理学やコーチングを学びながら自分と向き合い

独自の思考変換トレーニング(幸せ♡マインド術)を編み出す。

どんな人にも魅力があり、その魅力に気付いていないだけ。

自分の魅力や才能に気付いてもらうきっかけを創りたいと想い

ありのままの自分を愛し、毎日を幸せに生きる女性を

一人でも多く増やせるように活動を始める。

 

現在は「他の誰でもない「私」を生きる幸せマインド術」をお伝えし

自分の人生に遠慮しない、自分らしい生き方や働き方を提案している。

 

 

 

 

 

 

 

《過去実績》 

リボンコーチング ワークショップ個人セッション現在休止中)を開催
リボン引き寄せの法則ワークショップ(/

リボンマイカラー診断モニター開催
リボンヨシミストの会@沖縄 3回主催

1回目①/1回目②/2回目①/2回目②/3回目①/3回目②
リボン全国ヨシミストの会 3回主催

第1回 東京(レポ①/レポ②)第2回 東京レポ  第3回 福岡
リボン宮本佳実さん考案!「お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になるセミナー」

計9回開催(感想///
リボンマイブランドの創り方セミナー♡〜憧れる側から憧れられる側へ〜開催

東京(準備編/本番編/感想編)沖縄開催(満員御礼♡)

リボン名古屋でお茶会開催♡

リボン沖縄ヨシミストのご縁を繋げるお茶会開催

リボン参加するだけで「読まれる」ブログへと変化する講座開催(福岡)

個人セッション(対面/Skype)実行中♡

 

 

 

 

コアラ<起業するきっかけは何?

2年前までものすっごく人と比べたり、人の目を気にしていた私。

そんな自分が大嫌いでした。でも、自分の可能性を信じたい気持ちも

ありました。仕事上での人間関係で心が疲れてしまい、「心屋仁之助」さん

の本を読んだことをきっかけに「本当の自分」について考えるようになり

さらにコーチングを受けて「自分の心の奥に閉まっていた気持ち」に気付いた

ことでコーチングの楽しさを知り、この楽しさをもっといろんな人に広めたい!!

と想ったのが「お仕事」としてやってみようと考えたきっかけですね〜

(最初から「起業するぞ〜!!」という感じではなかったのです)

 

 

コアラ<お仕事を通して伝えたいことは何?

どんな人でも思考と行動を変えれば

幸せな毎日を過ごせる♡

ということをいろんな角度から伝えています!!

誰にでも「才能」や「魅力」があって、当たり前なんだということを

心の学びを通して知ったので、お客様にはお客様自身の魅力を

必ず伝えるようにしています。

また人の目を気にして遠慮したり、我慢したり、「自分を生きること」を

忘れてしまった過去の私のような人には「もう自分を生きて良いんだよ♡」と

背中を押すことを心がけています。

 

 

コアラ<根路銘ゆりかがお客様に教えられることは何?

・ポジティブ変換術(フォーカスするところを変える方法)

・心の整理整頓

・理想と現実のギャップを埋めて「今」を生きる方法

・宇宙法則(エネルギー)の使い方

・お茶会の創り方や実行方法

・ブログの書き方

・ブログでの魅せ方(ブランディング)

・毎日を幸せに生きるコツ

・行動できる秘訣

・他の誰でもない「私」を生きる方法

・お金ブロックの外し方

などなど♡

 

 

コアラ<読者様に伝えたいことは何?

いつも私のブログを読んで頂きましてありがとうございます♡

あなたの存在があるからこそ、私はこうしてブログを

書き続けられています♡

コメントやメッセージはすべて目を通しています!!

(どんな人がこう言ってくれるんだろう?と想って

プロフィールを見に行くことも多々あります♪)

これからもあなたに向けて心を込めて発信しますので

読んでもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

自分を愛して、毎日ときめいて、ワクワクしながら本気で生きる♡ 

 

本気で生きた先に明るい未来が待っていることを

私が証明していきますので

その世界を楽しんでもらえたら幸いです♡

 

一緒に幸せな毎日を過ごしていきましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの基準はいつでも自分で決める

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

image