引き寄せワークショップ 第2回☆第3回振り返り | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆様こんばんは音符
根路銘ゆりかですお願い

今日は天気が崩れると聞いていたのですが
びっくりするくらいの青空キラキラ
おかげでとても綺麗な海の色を
見ながら髪を切ることが出来ました心

さて
大変遅くなってしまいましたが
3/30(水)と4/2(土)に行った
引き寄せワークショップの振り返りを
したいと想いますウインク
(覚えている範囲で 笑)

3/30(水)
平日にも関わらず5名の方々が
お越し下さいましたおねがい音符

引き寄せを既に実践されている方や
引き寄せを意識したことがない方
興味はあるけどまだアクションを起こしていない方など
皆さん参加の想いはさまざま!

共通しているのは
ワークショップを通して
ワクワクしたり、持ち帰るもの
(得られるもの)を期待して来た
というところでしたキラキラ

期待に添えられたかは
それぞれの感想があると想うので
不明確ですが
皆さんが笑いに包まれる
楽しい雰囲気で進めたことが
私にとっては良かったなぁと想う所です。

もちろん最終的にはこのワークを
通して引き寄せられるということが
目標ではありますが
すぐには効果が出なかったり
思考変換のトレーニングが
必要だと想うので
このワークの2時間で
自分に必要なエッセンスを
ちゃんと吸収してこの空間を
思いっきり楽しむ音符音符
ということに重きを置いたので
そこはクリア出来たのかなぁって
勝手に想っています好

写真載せますね~ハート

みんなでお話している場面


ノートにカキカキφ(..)


Eさんがくじ引きで当てたものを
Mさんに今必要だと想うからと譲って下さいました!!お優しい心遣いに感動しました笑い泣きありがとうございます!!


私の心友も参加していて少し遅いバースデーデザートプレートを作りましたラブラブ
喜んでもらえて良かったラブ


3/30(水)の受講者さんハート


私も一緒に音符


Mさんからのマカロンの差し入れも
本当に嬉しかったですラブ
大好きなピスタチオを頂きましたキラキラ
ありがとうございました照れラブラブ



続いて4/2(土)
第3回とは言ってもこの日は
告知をして募集をかけたのではなく
3月の両日とも参加が出来なかった方から
どうしても受けたいキラキラキラキラ
という嬉しいお声を頂いたので急遽
個別ワークを組みました!

元々二人の予定でしたが
当日に連絡があり親子で参加したい
ということで、3人に!
面白いことにノートもたまたま1冊余っているという宇宙の仕業。
うーん。上手く出来てるなぁ(笑)

よく知っている3人だったので
和気あいあいと私自身も楽しみながら
リラックスモードと真剣モードを
混ぜつつ進めていきましたキラキラ

私の話を聴いてる時に
過去の出来事を思い出し
あぁ、だからあの時ああいうことが
起きたのか。これが引き寄せなんだ!
という振り返りが出来たようで

拙い言葉ではありますが
受講者さんの視点を別の方向へ
持っていけたんだと想うと
行った甲斐があるなぁと想えましたニコニコ

ここでお写真を!

いつもブログやワークを優しく見守ってくれるTさんラブラブノート作り楽しそうでしたキラキラシール台紙剥がしにくくてすみません滝汗アセアセ


皆さんがノートを作ってるのを見守る私


集合写真ハート良い笑顔ニコニコハート②


話すのに夢中であまり写真撮れずに
ごめんなさいチーン


3/21から合計3回
総受講者数14名の方々と
関わらせて頂きましたキラキラ

受講者さんが貴重なお時間を
私に託して頂いたこと
大変有り難く想っています。
心から感謝申し上げます!!


大勢の中でお話出来ること
みんなの前だと聞きにくいこと
今回のワークを通して
引き寄せにはセルフコーチングが
必要なのだとより実感しました。

まだまだ改善したい所が沢山あります!

でもこれってやってみないと
わからないこと照れ

下手でも自信なくても
それでもこうして行動して
無事に終えられて本当に良かったです!


今回のワークをきっかけに
日々の中でワクワク出来る
引き寄せが起こることを願っていますキラキラ


長い文を読んで頂き
ありがとうございました好


私に出逢ったすべての方々に
幸せが降り注ぎますことを願ってハート


2016.04.05(火)
根路銘ゆりか


ねこちゃんボタンを押すと幸せに
なれますよ~ハート
ポチッ↓↓ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


猫しっぽ猫からだ猫あたまハート犬しっぽ犬からだ犬あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたま

> > インスタグラム
プライベートやつぶやきなど

> > Facebook
いいね!押して頂けると嬉しいですハート

>>癒し空間ボヌール
頻繁に更新しています。
今月のキャンペーンもご覧下さい

> >個人セッションについて
話すことであなたの本音に気付き
ついつい行動したくなるような
コーチングセッションですキラキラ
ご予約やお問い合わせはこちらから