お金と相思相愛になる♡セミナー(全5回)感想♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

おかげさまで先月中旬から今月頭にかけて

全5回、合計10名のお客様をお迎えして

宮本佳実さん考案の「お金は私の味方」セミナー

(私のセミナーは名前を変えただけです)

を実施いたしました!!!

 

 

{E0F7B863-1CC1-447F-939A-4972470031FA}

 

{92A3DA7C-5EC4-43B9-9B53-27CDA8DA73A0}

 

 

{CDD75EC9-DBC6-4177-9807-B5249484980C}

 

 

{1F2256A2-22D2-4DAF-8F1A-82C5F21EF4AB}

 

 

{CBEBEA1E-6A55-4F8F-805D-D2B892D2F988}

 

 

 

 

 

佳実さんが繋げて下さったご縁に大変感謝しております。

ご参加頂いた皆様、お声掛け頂いた皆様にも

心より感謝致します。

 

 

ありがたいことに沖縄の方からも県外の方からも

同じセミナーを開催して欲しい!!!という

ご希望の声を頂きましてそのメッセージを受け取る度に

涙が出そうになるくらい嬉しく、感動しました。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

佳実さんから受け継いだお金のマインドをしっかり

お伝えさせて頂きますので

(もちろん私の過去のお金の失敗談も赤裸々にお伝えします 笑)

お金のブロックがあるの〜!どうにかして〜!!

という方は是非受けていただけると

豊かさドバーッ!!!を徐々に実感できると想いますよ♡

 

 

 

 

また沖縄でも日程が合わず個人で受けたい!ということで

2回個人セッションをさせて頂きました♡

なのでご希望があれば、お値段そのままで個人セッションを受け付けます!

(こちらは対面かSkypeをお選び頂く形になります。)

 

 

 

気になる!!という方はまずは

お問い合わせくださいね♡

ご連絡はこちらから♡

 

 

 

 

それでも本当に良いセミナーなのかわからない・・

知らない人だし不安!という方は

下のセミナーのご感想をご参考にされてみて下さいねウインクハート

 

 

このセミナーで印象に残ったことは何ですか?(感想も含む)

 

ayaお金は草食男子!収入の10分の1をお財布に入れることは10万円でソワソワする私にはピッタリ!

 

ayaゆりかさんの笑顔とまさかの同い年!

 

ayaすぐに実践できそうなことがあった!試してみたいです!!

 

aya実体験のお話が聴けてリアルで良かったです!

 

ayaセミナーを受けてお金に対する考えが怖くなくなった!すごいです♡

 

ayaお金=愛 エネルギーの等価交換という事実!パッカーン♡

 

aya「私も1000万稼ぐ!」と最近口癖のように言っていますが、1000万のエネルギーを出すっていうこととか、振る舞いを変えるとか、明日から一歩行動できそうです♡

 

ayaお金を出す間口と入ってくる間口は同じ。ぐっと来ました♡

 

 

 

セミナーを聞いてお金へのマインドは変化しましたか?また今日から心がけてみたいことは?
ayaとにかく朝起きて、飲む物から大好きを取り入れること!

 

aya「お金は私の味方!」と唱える

 

aya「お金ない!」と言わない。(書くのも怖いです。もう書きません。)

 

aya支払いは怖くない!ありがとうの気持ちでお金を送り出そうと思いました!

 

aya本当にときめく好きな物・ことに時間やお金を使おうと思いました!!

 

aya理想をイメージして意識して過ごそうと思いました♡

 

aya明るくハッピーにお金を使って循環します♡

 

aya言葉遣いや立ち居振る舞い、今の考え方を変えることが大事!

 

aya家族に感謝して、自分の今ある全てのものに感謝したくなりました♡

 

 

 

 

根路銘ゆりかの印象を教えて下さい♡
aya初めて会って、第一印象がキレイ♡キラキラ輝いていて素敵な女性だなぁと思いました。話を聞いて更に素敵な女性だと改めて感じました。

 

ayaキラキラの笑顔がステキでした。話し方もやわらかくて、聞きやすかったです。私よりも10才も歳が離れてますが、人間力を感じました。

 

ayaとにかく明るい!かわいい!!もうファンです♡♡

 

ayaまず、キレイ♡ニコニコしていて、見ているだけで私もゆりかさんみたいになりたいと思えた存在でした!

 

ayaセミナー内容が私にでも伝わってわかりやすかったです!

 

aya明るく親しみやすく、雰囲気もすごく良かったです♡

 

 

うぅ。みんな優すぎるえーん嘘は書いていないので、書くのは恥ずかしいですが、そのまま伝えさせて頂きました!

 

 

 

 

佳実さんからこのセミナーを聴いて

私自身がお金のブロックをスルスルっと外せたんです!

この短時間のセミナーで今までのお金への恐怖が嘘のようになくなりました。

なので自信を持ってお届けできます♡♡

 

 

そのエネルギーをあなたに受け取って欲しいんです!!!

 

 

今年福岡でやるセミナーはこちらが最初で最後♡

気になる方はお席少ないのでお早めにご応募下さいね♡

 

 

 

ご応募・お問い合わせは

こちらより♡

 

 

 

 

ではではご縁ある方とお逢いできますことを心より

楽しみにしています♡

参加されたみんなで豊かさドバーッ!!を体感しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

みんなが笑っていて良い写真だ♡

 

{F6674C73-A6E4-4262-9012-2FF195C8C50E}


 

 

 

 

 



 

IMG_20161004_212342833.jpg

【毎日を幸せに生きる秘訣を知りたい方に♡】
>>ブレない自分軸を築き、軽く投げる私になる♡


【幸せ♡クリエイター 根路銘ゆりか公式LINE@】
お問い合わせなどもこちらからどうぞ♪

>>ご登録はこちらから♡