マイカラー診断モニターセッションが始まりました〜♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆さんこんにちは*\(^o^)/*

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかですmusic cabinet4


先週の10日(水)に以前発信していた
マイカラー診断♡
のモニターセッションがスタートしました♡♡♡


モニター1人目は先日個人セッションを受けて下さった多寿子さんハート

1ヶ月前にお逢いした時より
さらに自分と向き合っていて、ちゃんと自分の考えを言えていて
ますます素敵な女性になっていましたるん♪

話を聴いて1番ビックリしたことは
自分が怖くて出来なかったことを挑戦して
同じような状況の人に「自分の気持ち言っても大丈夫だよ♡」って
言えるようになっていたこと!!!!!


自分の気持ちを言っても良いんだよ〜って
言われる側から言う側に変化したって
素晴らしくないですか?!


しかもこの1ヶ月でですよ?
こんな短期間で人って変われるんだなぁ〜!
って感動しましたo(TωT )うぅ〜


人から話を聴いて素直にやってみようと
行動出来る多寿子さん♡
今回たくさんの魅力を発見でき、
今後どういう自分でいたいのかが明確になったようです♡


自分と向き合う多寿子さんラブ




こうやってますます輝いていく
多寿子さんに関われることに
本当に感謝です♡


さてここで
多寿子さんから頂いたご感想をご紹介させて下さいね好


Q.モニターセッションを受けて、今どんなお気持ちですか?
とても、ワクワクしています!今後の私が楽しみです♪

Q.根路銘ゆりかの印象を教えて下さい♡
やっぱり、ステキな女性です。ほめるのが上手、
私の可能性を信じてくれるので、とても嬉しいです。


ご自身のSNSでもステキなご感想を書いて下さいました♡
とってもとっても嬉しかったのでこちらで喜びをシェアさせて下さい♡♡♡


根路銘ゆりかさんの「マイカラー診断」を受けてみて
「私、今理想の自分に変化している時なんだ!」って事がわかったのと、
意外と「理想としている部分を、すでに持っている」って事にも気付きました!!
自分では気付いていない魅力をたくさん引き出してもらい、
すっごいイイ気分で家に帰りました!(笑)
ワークの内容は書けないけど、インプットは簡単!
だけどアウトプットの方が本当に大切だと改めて思う内容でした!
自分にはどんな魅力があるんだろう…って気になる方!
ゆりかさんの力を借りて、自分の魅力に気付いてキラキラ輝いて欲しいなと思いました!(*^_^*)



多寿子さん♡
涙が出そうになるぐらい心の込もった
感想のシェアをありがとうございましたドワーッドワーッドワーッ

こうやってさらっと人の良さを
伝えることができるのも多寿子さんの魅力ですよね♡


逢う度に目の輝きや希望が増していく多寿子さん♡
これからの展開がとってもとっても楽しみです音符



最後に多寿子さんの名言で締めます♡


想ったことはやっておいた方が良い♡


めちゃくちゃ心に響きました♡
皆さんにもこの想いが伝わりますように♡



ではまた♡




幸せ♡クリエイター
根路銘ゆりか


日を追うごとに
理想の自分に近付いていける
そんな私たちは素晴らしいよね照れ

2ショ見る度にワクワクお願い





只今マイカラー診断のモニターさんを絶賛募集中ハート
今月限定モニターで残5名様となっています(*^o^*)
自分に向き合ってみたい♡
自信を持って生きていきたい♡
知らなかった私の魅力を知りたい♡
もっとワクワクしたい♡
そんなあなたにオススメです♡

Skypeや対面セッションお好きな方をお選び下さい♡
詳細は《こちらから♡》

お問い合わせやご予約は《こちらからどうぞ♡》