第3回ヨシミストの会@沖縄レポート②♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆さんこんにちは♡

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです顔

第3回ヨシミストの会@沖縄レポート①♡
の続きを書かせて頂きますね♡


実は今回使ったワークの一部は
宮本佳実さん♡が数年前まで実際使用していたテキスト
の内容を使用させて頂きました(^O^)ハート
今は使っていないから一期生の皆さんで使って下さい♡
と惜しみなくシェアして下さる佳実さんの愛に
感謝と感動で溢れていますポロッ
こうやって愛を還元できる人になりたい!!
佳実さんの言葉と行動にいつも感銘を受け
理想の人から実際学んでいるからこそ
今、失敗を恐れずに自分のやってみたい♡と想うことを
素直に実行できるんだと想います好(怖いけどね!笑)

怖いけど、やってみる!
この姿勢になってからは自分の人生をもっともっと楽しめている気がします♡
やっぱり自分の気持ちに素直に従うことが
自分を大切にする第一歩だと想います〜ヾ(@°▽°@)ノわ〜

佳実さんから実際に教えて頂いたことを
具体例を交えながら参加者さんにシェアさせて頂きましたキラキラ


自分の未来に妥協しない!!
こんな未来なら最高に幸せ♡ということを
誰にも遠慮することなく、シェアして頂きました♡
皆さんの夢溢れる理想のビジョン♡♡を聴いてワクワクが止まらないハート


誰一人話せなかったということがないように
出来るだけ公平に話を振っていきました!(司会者のような気持ち)

みんなこれだけ語れて、解決策を考えられて
相手のいいところをさらっと言えるんだから
もう成功するしかないよなぁ〜♡
ってひとりニヤニヤしてました(笑)


そういえば
今回のシェアの中で
前回参加していた朋代さん♡さゆりさん♡
前回の悩みをさらっと解決させて、どんどん自分のビジョンに
進んでいっていることが判明しました〜♡♡♡

こういう風に想っているんだけどなかなか前へ進めない・・
◯◯がないからまだ進めない・・
どうやって落とし所をつければいいのか分からない・・

な〜んて1ヶ月前まで「どうしよ〜」汗なんて
言っていたのにそれがもう「過去の話」になっていて
解決しただけでもすっごいことなのに
それ以上の良い話が訪れていて、夢に近づいてきているなんて

すごくない??!


聴いているだけで鳥肌立ちっぱなし!!!
やっぱり自分の夢に向かって
本気でやると決めて行動する人には敵わない!

改めて考えさせられました好


初参加のお二人はこの変化の話に
私なんてまだまだだ〜acha-*なんて焦ったって言っていたけど


もうこの場に居るだけで
「自分が前へ進む」ことが確定したんだから
しっかり自信持って前へ進んで欲しいなぁって想います(=´∀`)人(´∀`=)


「今、出逢えた」ことに意味があって
そこから何を学んで、どう行動するかという
視点に変換して行動するだけで現実がもっともっと変わってくる!


どんな人に囲まれて
行動したくなる状況に身を置くかは自分で決めていい!!


私はそういう自分を変えていきたい人
もっと人生を楽しみたい人へ向けて
自分を振り返る機会を提供したい♡


課題がてんこ盛りですが
もっと参加して頂く皆さんに参加して良かったと想えるような会に
なるように私自身ブラッシュアップしていきたいと想います♡


次のヨシミストの会@沖縄まで(約1ヶ月)の期間で
それぞれの課題も決まったので
みんなで前へ進めるように全力尽くしていきたいと想います♡


全国のヨシミストさん♡
読者の皆さん♡
これからビジョンを叶えていく私たち5人の活躍を
楽しみにしていて下さいね〜ヾ(@^▽^@)ノ
応援して頂けると幸いです♡


ではでは今日も1日
幸せに過ごしていきましょう♡



心を込めて好



幸せ♡クリエイター
根路銘(ねろめ)ゆりか


今回はディナープレートや
デザート付きのヨシミストの会でしたラブ
協力してくれた母にも感謝です!!








夢中でたべる私たち(笑)







朋代さんが会の2日前に
誕生日だったのでお祝いしましたニコニコ
ますます素敵な朋代さんでありますようにハートおめでとうございます音符




これからのシェア会が
楽しみ過ぎる~(*^▽^*)ワクワク


(前右/朋代さん♡前左/私
後ろ右/emiさん♡後ろ中/saayaさん
後ろ左/さゆりさん)


《幸せ♡クリエイター 根路銘(ねろめ)ゆりか公式LINE@》
幸せマインドをお伝えしていますラブ
セッションの情報なども先行でご案内
お友達募集中♡
友だち追加数