【満員御礼♡個人セッションin東京】我慢ばかりの毎日を過ごしているあなたへ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

おすすめメニュー♡

 

 

 

今月の中旬に東京に行くので

個人セッションを数名募集しようと想います!

 

6月17日(土)11時半〜予約済

6月19日(月)11時〜 予約済

都内カフェにて。

 


※おかげさまでこちらの東京セッションは満員となりました!!福岡での対面セッションかSkypeセッションのみご応募頂けますのでこちらよりご応募下さい♡


お申し込みはこちらから


 

各1名限定でご応募頂けます。

1時間のセッション時間を設けていますが

少し延長する可能性もありますので

お時間に余裕を持って頂けたら幸いです♪

 

 

 

おはな自分の気持ちがよくわからない

おはな自分のことが好きじゃない(むしろ大嫌い)

おはな口癖は「自信がない」

おはな人のために・・と自分の気持ちは後回し

おはな我慢することが当たり前

おはなワガママ言ったら嫌われると想っている

おはな人の目が気になって自分を出せない

 

 

そんなあなたのためのセッションです♡

詳細はこちらからどうぞ♪


 

 

 

 

ご縁あるあなたとお逢いできることが

今から楽しみです♡

しっかり自分の気持ちに向き合っていきましょう♪

 

 

 

 

 

あー楽しみ♡お茶しながらアウトプットしちゃいましょ♪♪

{D4A216B3-86C0-4B37-9277-6E151ADE95EE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか