未来への不安で「今」を犠牲にしない!! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナーも開催!!

10/29・11/7・11/11(いずれも東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

スカイプにて30分質問し放題!!

ワークライフスタイリスト養成講座無料相談♡

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

これをやったらうまくいくかな?

これを選んだら成功するかな?

ここに進んだら豊かになるかな?

 

 

 

そうやって未来のことに対して不安を持つ人は多い。

もちろん私もその一人。

 

元々ネガティブ思考の私からしたら

未来への不安がゼロになることはないのだ。

 

 

きっと今、行動できている人も

うまくいっているように見える人も

時には未来への不安に押し潰されそうになることもあるはず。

 

 

 

 

でもそれって普通のことだよね?

 

 

 

未来は分からない。

 

 

分からないものに対して

初めてのことに対して

不安や恐怖が伴うなんて当たり前。

 

 

手に取るように先のことが、未来のことが

分かってしまったら逆につまらないと想うのだ。

(えー!?そんな望んでいない結果になっちゃうなんて未来が来なければいいのにー!って想うかもしれないもんね)

 

 

 

 

未来は分からない。だからこそ楽しい!

そして

未来はうまくいくに決まっている。

 

そう「信じる」しかないのだ。

 

 

 

 

 

{35C7C952-CC58-410D-9295-470025F6F411}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来はうまくいく!という根拠のない自信は

本当にその通りの結果を生む。

 

 

 

自信とは自分を信じること。

自信とは自分を信頼すること。

 

 

 

あなたの未来はうまくいく!!

もしうまくいかないなぁって時があったら

うまくいくにはどうしたら良いか?と考え

軌道修正してうまくいかせる!!!

 

 

 

それぐらいの自分への信頼をどのくらいの人が

持っているだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

{C33B3EF3-8B29-4D7B-BF89-AAF308804A30}

 

 

 

 

 

 

 

未来への不安は誰しもが持っているもの。

その不安と上手く付き合うことが何よりも大事だよね♡

 

 

 

私は未来への不安で「今」を犠牲にしないと決めてから

日々、自分の「好き」な選択、今「ワクワク」する選択を

選べるようになった。

 

 

 

結果も大事だけど、それよりも自分が選びたいものを選べる

「自由」で「豊かな」選択を選ぶ方が私にとっては

価値のあることなのだ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたは「今」を生きている?

 

 

「今」を精一杯楽しんでいる?

 

 

「今」を幸せだと想えない人は未来も幸せだと想えない。

 

 

 

まずは「今」に満たされること。

 

 

そのためにはどうやったら自分を満たせるかを

しっかり考えていきましょう♪♪

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

講座生受付中♪

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←