【11月限定】宮本佳実さん直伝「お金は私の味方セミナー♡」 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

あなたはお金が好きですか?

 

 

 

お金は大好きだけど、なんだか大声では言えないし

いつも片想いで気付いたら消えていっちゃう。。

 

 

そんな経験を私は1年前までしていました。

 

 

 

 

 

昨年の9月にワークライフスタイリスト養成講座の中で受けた

「お金は私の味方セミナー」の内容が衝撃的で

それを聴いているだけで

私の中のお金のブロックがスルスルと外れていく

感覚がわかりました。

 

 

セミナーを聴いて

じゃあ次の日から豊かになるかって言ったら

そうではないけれど

 

 

いつもお金に対して抱いていた「恐怖感」というものは

なくなっていたんです!!!

 

 

 

どうしてそんな風にお金の概念が変わったのか?

昨年の私がどうやってお金と向き合っていたのか?

今の私がお金をどう扱っているのか?

 

 

 

過去の失敗談やお恥ずかしい話も

出し惜しみすることなく

セミナーの中でたっぷりお伝えしたいと想っています♡

 

 

 

 

「お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法♡」

セミナーの詳細はこちらから♪♪

 

 

 

こちらのセミナーは

以前、数ヶ月行っていたのですが

まさに目からウロコな内容になっていて受けた方が

「そういう風にお金のことを見たことがなかった!」

「なんだか豊かさが溢れてきそう♡」

と想ってくれるようで話していて私自身も楽しいのです♡

 

 

 

実際にお金の巡りを体感している方もいて

ミラクル報告が毎回楽しみ♪

 

 

 

今のこの宇宙の流れに乗れたら

自力で豊かになるよりもケタ違いで効果が出る!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな気がしてならないので

今回は特別に11月末までの期間限定で

お金セミナーを受けたいと想って下さる方にのみ

提供したいなと考えています♪♪

 

 

 

 

前にお伝えしていた内容に加えて

ふんわり風船ハートどんな人が豊かになれるのか?

ふんわり風船ハートどんな行動が豊かさを引き寄せるのか?

ふんわり風船ハート宇宙に好かれるリッチな人とはどんな人か?

 

 

などなどお時間の許す限りお話させて下さいね♡

 

 

image

 

 

 

こちらのセミナーを受けられるのは今だけ!

お申し込みはこちらから♡

 

※個別での受付は終了しました。

 

 

 

 

また久しぶりに少人数制でこちらのセミナーを

行おうと想います♪♪

数名でお金のお話をするといろんな考えがあることに

気付けて新たな枠が広がるはず♪ご予定が合えばぜひ♡

 

 

日程は

【都内カフェにて】各3名

ふんわり風船星11月15日(水)13:00ー15:00

ふんわり風船星11月23日(木/祝)14:00ー16:00

 

 

 

の2日間です♪♪

 

 

→お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

みんなで今の時期にお金くんと仲良くなっておいて

豊かさドバーを体感しちゃいましょう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

セミナー内容はこちらから

お問い合わせはこちらから

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか