私が「有名ヨシミスト」と言われるようになったきっかけ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナーも開催!!

10/29・11/7・11/11(いずれも東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

スカイプにて30分質問し放題!!

ワークライフスタイリスト養成講座無料相談♡

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

突然ですが

実は私、「有名ヨシミスト」と呼ばれていた時期が

ありました。爆

 

 

今はそこまでそんな風に言われていないのだけど

昨年の夏あたりから気付けばそう呼ばれていたんですよね。

 

 

そんな現実に驚きながらも

照れながらも恥ずかしながらもやっぱり嬉しくて♡

 

 

それでどうして私がヨシミストの中で「有名」になったんだろうな〜って考えたらそれは私が沖縄からワークライフスタイリスト養成講座に通っていたからだなぁって気付いたのです。

(あくまでもきっかけに過ぎないかもしれませんが)

 

 

 

 

 

 

昨年の5月に養成講座に通います!!!と宣言した時

たくさんの方から「応援しています♡」「沖縄から通うんですか?!すごい!」とお声をかけて頂きました。

 

 

全く知らない方からダイレクトメッセージで

「いつもゆりかさんのブログを読んでいますが、どんどん変わっていくゆりかさんの姿を見て勇気をもらえます。養成講座に通ってまたどんな風に変わっていくんだろう?!とものすごく楽しみです♡」と言われたこともこの頃。驚

 

 

 

講座に通うと覚悟を決めて

沖縄から東京に行く人がいるんだ?!

 

 

 

きっとその「行動」がみんなにとっては

「普通じゃなかった」のかもしれません。

 

 

 

 

飛行機に乗って学ぶ楽しさを知ったのは昨年の夏でした♡

image

 

 

 

 

そうそう。

私は「普通じゃない」と自覚しています。

 

そしてみんなと同じが大嫌いです(笑)

 

 

そんな「普通じゃない」私だからこそ

いろんな人に「目立つ」と言われ

この人は何者なんだ?!と注目を浴びるのだと

客観的に想っています。(冷静な自己分析。そしてよく言われる。)

 

 

 

普通は県外だと諦めちゃうとか

普通はみんなに合わせて行動するとか

普通はこんなもんとか

 

 

 

わけの分からないみんなの「普通」や「常識」みたいなものが

自由人である私には理解ができないのです。

(もちろんそんな私でも2年前まではその「普通」や「常識」に合わせなきゃともがいていました。結果無理して倒れたんだけど 爆)

 

 

 

 

IMG_20161011_232432873.jpg

 

 

 

私にとって「距離」は行けない(できない)理由に入らない。

 

私にとって「県外」はチャンスが広がるフィールド。

 

 

 

講座生時代も、今でも、たくさんの方に

いろんな県でお茶会やセッションをやっているのって

本当にすごいよね♡

とありがたいことに言われるのだけど

 

 

どの県に行っても私は私だし

あくまでも私がやりたいことをどこどこの県でやろうと決めて

告知を出して参加したい♡と想って下さった素敵なお客様と

ワイワイ楽しむだけのこと♪♪

 

 

今のお仕事は私とパソコンと

おしゃれなカフェやラウンジという場所があれば

成り立つものなのだ。

 

 

 

その状況に毎回感謝している!!涙

(この写真は私が第1回全国ヨシミストの会in東京を主催した時「開催ありがとうございます♡」というオンライン上のメッセージを松坂絵里さん企画で作ってくれた時のもの。感動しすぎて涙が止まらなかった。)

IMG_20160927_232713531.jpg

 

 

これがオンライン上の寄せ書き♡お客様には最初から恵まれていて、優しいお心遣いが本当に嬉しかった(号泣)

IMG_20160927_233531352.jpg

 

 

 

 

私の周りには飛行機や新幹線を使って

お仕事に行っている人や学びに行っている人が

たくさんいます。

 

そしてそんな方々は他の人たちよりもはるかにエネルギーが

高いのです。(なんか長距離移動ってエネルギーに関係するって波動の話をする人が言っていた。全然知らなかったんだけど 笑)

 

 

 

さらにね

遠くに行けば行くほど

飛んできて良かった!とか

ここで学んで良かった!!とか

あの時距離を理由にしないで良かった!!って

満足している人ばかり。

 

 

 

 

亜希さんは大分在住で九州を中心に活躍されている方♪

そんな亜希さんは私が沖縄から東京の講座に通っている姿を見て2期生として大阪に新幹線で通うと決めたらしい。ママだからとか、県外だからと諦めずに通うと決めて良かったと卒業パーティーの時に涙していました。(つられて涙。)

image

 

 

 

 

話を戻しますが「有名ヨシミスト」と言われるように

なったきっかけは私が距離を言い訳にせずに

講座に通うと決めて、大好きで尊敬している佳実さんの考え方を

たくさんの人に伝え続けてきたからなんだと想います。

 

 

 

思い返せばヨシミストの会とか佳実さん関連のお茶会やセミナーを何度も開催していたなぁ(しみじみ)

IMG_20160705_231324574.jpg

 

 

IMG_20160801_192610560.jpg

 

 

2016-09-27_23.31.13.jpg

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

あ、別に飛行機や新幹線に乗って学ぶ人が

偉いとかそういうことを言いたい訳じゃありません。

 

 

そうではなく

「距離」をできない理由にして諦めてしまうのは

もったいないなと個人的に想うのです。

 

 

もちろん費用はかかります。

遠出するにはいろんな問題も出てくるでしょう。

 

 

 

それでも通いたい!学びたい!!

という気持ちが少しでもあるのであれば

県外の講座に通った私が言えることは

 

 

やっぱりその「純粋に行きたい!」

という気持ち(本音)を大切にして欲しいなって想います♡

 

 

 

だってね、その分「自己投資」をするってことでしょ?

「自己投資」する価値が私にはあると植えつけられるって

本当にすごいことだと思いませんか?

(そういったセルフイメージを持つことが後々すごいことになるのです)

 

 

 

 

遠藤絢香さんもこの記事で言っていたけど

 

 

講座に申し込む時点で、

既に自分の人生と一度向き合っている

 

 

この講座に行きたい!!

行くにはどうしたら良いかな?と考えて

 

自分の人生と真剣に向き合って

講座に行ける方法を考えて行動してみることに価値がある。

 

 

 

 

私もお金がなかったけれど、それでも「行きたい」「学びたい」という純粋な気持ちを大切にしました。詳しくはこちら↓

 

 

 

今回ワークライフスタイリスト養成講座では

初めての4期福岡クラス

 

 

私も東京から、アシスタントの高橋ちさ(ちっしー)さん

北海道から向かいます。

 

 

 

YMOのフットワーク軽い組♡

{C9A045A6-540B-46AC-870B-72600796B5EC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに生徒さんも福岡県以外の場所からいらっしゃいます(驚)

 

 

福岡クラスエネルギー高すぎじゃない?!

と想いながらどんなミラクルが待っているんだろう?思いつつ

12年に一度の豊かさドバーッの日に初日を迎えられることを

今から楽しみにしています♪♪

 

 

 

 

福岡でワークライフスタイリスト養成講座を受けて

あなたの人生をより良いものにしませんか?

 

 

 

 

あなたが思い描く最高に幸せなワークライフスタイルを

実現していきましょう♡

 

 

 

→ワークライフスタイリスト養成講座について調べてみる←

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

みんなでミラクル起こしちゃおう♪♪

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

講座生受付中♪

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←