「私」を生きると見えない力に後押しされる♡【11/4は12年に1度の豊かさドバーッの日☆】 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

遠藤絢香と根路銘ゆりかがあなたの不安を解消します!

迷っている方でもお気軽にご参加下さい〜♪

ワークライフスタイリスト養成講座質問会♡

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

こ・・これ見て下さい!!!

 

 

 

{E1E943F5-6BAC-46B6-B77C-510C45096793}


 

 

 

 

 

ひえー!!

まさかこんな凄い日にWLS養成講座福岡クラス

始まるだなんて!!

鳥肌が止まりませんーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

私がなぜこの日を選んだかと言うと

次の日に福岡でクラブレッスンがあるから(爆)

 

※クラブレッスンとはクラブヨシミスト会員限定の月に1回行われる宮本佳実さんの講演会のことです。

 

 

 

 

どっちみち福岡に行く予定があるんだから

私この日にスタートします♡と言ったら

まさかの12年に1度の豊かさドバーの日♡♡♡

 

 

 

もはや偶然とは言えないような

見えない力の後押しなのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実は私めちゃくちゃ「引き」が強いのです。

 

元々強いのではなく

自分らしく生きるようになってから

ものすごく引き寄せる力が強くなった♡

 

 

 

自分の使命を生き

人に幸せを与えられる人は

宇宙や神様から「あなたの生き方は正しいですよ」と

言わんばかりの後押しが来ると聴いてからは

 

どうやったら自分らしく生きられるのか?

といった視点で意識して動き続けています。

 

 

 

 

 

 

12年に1度の豊かさが溢れる日

福岡の地で豊かさ溢れる人生をスタートさせませんか?

 

 

 

さぁ新たな扉を開いてみよう♡

image

 

 

 

 

当日みんなで満月のワークをしたいですね♡

(もし時間が足りなかったら当日にすぐに書けるように手放し&感謝の書き方や満月にするとより良いことをお伝えします♪)

 

 

 

また楽しみが増えて嬉しすぎる(ノ´▽`)ノ♡

 

 

 

 

みんなで豊かさドバーを体感しよう♪♪

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらからご覧ください♡↓↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←