【募集】ワークライフスタイリスト養成講座質問会を実施します♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

皆さんこんばんは(^o^)♡

 

ワークライフスタイリスト認定講師

幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです♪♪

 

 

 

 

先日お伝えしましたが

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座の

認定講師として福岡クラスを受け持つことになりました!!

 

 

私の他にも3名の認定講師がいるのですが

認定講師ってどんな人?とか

講座の中で何をやっているの?とか

このディプロマを取るとどんな未来が手に入るの?など

 

 

さまざまな疑問が出てくるかと思い

6期オンラインクラス担当の遠藤絢香さん

こんな企画を考えてみました♡

 

 

 

 

 

 

「ワークライフスタイリスト養成講座

質問会♡」

 

 

 

 

 

 

当日どんなことをするの?

 

 

参加者様の聴きたいことを事前に伺ってお答えしたり

講座の流れを説明したり

講師の特徴をお伝えしたり

ワークライフスタイリストとしての活動をお話したり

その場で質問にお答えしたり

 

 

とにかく聴きたいことを遠慮なく聴いて頂いて

講座に通うにあたっての不安を解消して頂くための

イベントとなっております!!!

 

 


みんなでワイワイ話しましょう♡

{60706C8B-832C-491B-9C93-E239CA7AE1B0}


 

 

 

 

どんな人にオススメ?

 

 

リボンワークライフスタイリスト養成講座に興味がある♡

リボン認定講師と実際に逢ってみたい!!

リボン講師の違いや特徴を知りたい!!

リボンもっと具体的に講座のことを知りたい!!

リボンMystyle起業塾と養成講座のどっちに通うか迷っている!!

リボン講座が始まる前に不安に想っていることを解消したい!!

リボン養成講座に通う前に同期になる人と逢ってみたい♡

 

 

 

ブログにはなかなか書けないような

リアルな話や実際どうなの?という質問にも

お答えしていきます♡

 

文章で読むよりも実際にお逢いして説明を聴いた方が

何倍もイメージができて

なんだか楽しそう♡と想えるはずです( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

運が良ければ同期となる方とお逢いできるかも?

私自身講座が始まる前にブログで講座に通う人を見つけて

講座初日に一緒に講座に行きましたよ〜♡

(そのおかげで緊張せずに楽しく会場に向かうことができました♪)

 

 

 

IMG_20160725_142129995.jpg

 

 

 

 

 

当日参加する認定講師♡

 

 

6期オンラインクラス担当

遠藤絢香さん♡

 

 

{02F62ED9-C5D1-4BD3-BF34-F18BB01AD191}

 

 

 

 

 

絢香さんはブログや動画で見るよりも

実際に受ける印象ってさらに柔らかさを感じられます♪

オンラインで不安に思っていることや

発信用のブログを一から手掛けてファンができた!!

というサクセスストーリーを生で聴けちゃうチャンス♡

 

一人ひとりにコミットする!という姿勢は

今回の質問会でも発揮してくれると想いますよ〜♪

 

 

 

 

 

4期福岡クラス担当

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

image

 

 

 

 

この2人で1時間たっぷりお話させて頂きますね〜♡

惜しみなくシェアが私たちのスタンス!!

そして、今回の目的は

ご自身が納得した上で申し込んで欲しい♡

自分が欲しい未来にどう向き合うかを考えて頂きたい♡

 

そんな想いから企画させて頂きました!!

 

 

一切押し売り(?)や参加しないとダメといったことは

言いませんのでお気軽にご参加頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

【日時】

 

2017年10月14日(土)

14:00ー15:00

(※人数が多いようでしたら2部交代制になりますので予めご了承下さい。

その際は2部の時間を15:20-16:20とさせて頂きます。)

 

 

【会場】

 

東京駅周辺のカフェ♡

(ご参加者にのみ場所をお伝え致します)

 

 

 

【ご縁代】

 

無料♡

(※ご自身の飲食代のみご負担下さい)

 

 

 

【お申し込み】

 

<<こちらからどうぞ>>

(48時間以内に返信させて頂きますが申し込みしても返信が来なければ

お手数をおかけしますが最後お申し込みをお願いします。)

 

 

絢香さんも丁寧にご説明しているので

ぜひご覧くださいね♪♪

 

 

 

 

個人的に

ワークライフスタイリストがどんどん増えていくことが

ものすごく嬉しいので

さとみさんとゆうかさんの講座に行こうか迷っている方でも

遠慮なくご参加頂きたいと想っています♡

 

私と絢香さんから見たさとみさんやゆうかさんの

お話なども聴いてみて下さいね♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

迷っているなら実際に講座を受けた人に

聴くのが早い♡

そしてリアルな話は直接逢って聴いた方が

理解しやすくイメージできます(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

私なんかが行っても大丈夫かな?

行って説教とか食らわないかな?

壺とか買わされないかな?笑

 

 

いろんな不安はあると想いますが

そういうことは一切しないのでご安心下さいね♡

 

 

 

当日出逢える素敵な仲間とご縁を繋げられることや

講座に通った時のワクワクなどを

共有できることが今から楽しみです♪♪

 

 

当日たくさん笑ってお話しちゃいましょう♡

 

 

 

→→お申し込みはこちらから←←

 

 

 

 

遠藤絢香♡根路銘(ねろめ)ゆりかより♡

 

{8CCFDB48-FACE-4108-833F-7D8BCCBAC7A3}