私から見た千葉ゆうかさんってこんな人♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

遠藤絢香と根路銘ゆりかがあなたの不安を解消します!

無料なのでお気軽にご参加下さい〜♪

ワークライフスタイリスト養成講座質問会♡

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

皆さんお待たせしました!!

さとみさん編絢香さん編に引き続き本日は

5期東京休日クラス担当の千葉ゆうかさん

についてお話させて頂きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかさんとは実は講座生時代は

ほとんどお話をしていなかったんです。

 

一度同じグループになったけれどそれでも

込み入った話はしていなかったんですね。

 

 

なので講座生時代の私はゆうかさんを遠くから眺めていて

この方は同期と一番お話されているなぁとか

お仕事でものすごく成功されている方なんだろうなぁ

といった印象でした。

 

 

 

お一人おひとりの名前を覚えていて

自ら同期にお声をかけに行ってコミュニケーションを取っている

姿を見てはこの方のコミュニケーション能力凄すぎる!!

と驚いた記憶があります。

 

 

そういった表面的なところしか見ていなかったので

この方は天才だから私とは違う。

って勝手に「壁」のようなものを作っていたのかもしれません。

 

 

 

そして2期大阪のアシスタント仲間として

一緒に講座のお手伝いをした頃から少しずつお話して

いきました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつだったかな?

佳実さんの泊まっているホテルへ

タクシーで向かっている時にゆうかさんが言ったんです。

 

 

「私寝なくていいなら、その睡眠時間もずっとお仕事をしていたいんです。」

 

 

 

え?そんな風に想うぐらいお仕事が大好きな方っているんだ?!

と私にとってはかなり衝撃的だったんですね。

 

 

と同時に想ったんです。

あぁ。こういう人が成功するんだなって。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆうかさんはもちろん天才なのですが

最初から全てを持っていたのではなく

出来ないことをできるように変える努力をされてきた天才

なのです。

 

 

よく勘違いされる人がいるから

大きな声で言いたいのだけど

 

ゆうかさんの行動力と愛の大きさをなめないで欲しい!!!

 

 

 

口癖は

「働きたい」「まだまだです」

 

できることを一つずつ丁寧に、着実に、

きっとみんなが想像出来ないぐらいゆうかさんは動いている。

 

 

起業塾の生徒さんにお伝えするには

私がまずは実践して、検証しないと伝えられない。

どうやったら生徒さんが動いてくれるか考えなきゃいけない。

 

 

そんな風に

自分のためにという気持ち以上に

常に人のために動ける努力家なのです♡

 

 

 

ゆうかさんの生徒さんはこれだけの愛に包まれて

幸せだろうなぁっていつも想う♪

 

 

 

 

{0F2431EC-DD8E-4BD1-B3B9-912A56134C9E}

 

 

 

 

 

 

{10FF686C-B673-44F7-A76B-BDD2412FCC5E}

 

 

 

 

 

 

 

 

私はゆうかさんの隣にいるとものすごく安心します♡

 

 

ゆうかさんは私の手の甲がスベスベでお気に入りらしく(笑)

よく手を触られるのですが、そういう距離感が近いところも

実は好き♡

 

 

どうしてこの人は私と違うって想っていたんだろう?

と不思議に想うぐらい近くにいると可愛い女性なのです♪♪

 

 

 

 

 

話していると驚くことも多く

少し変わった(ん?だいぶ変わった?笑)ところがあります。

 

 

アザラシが好きすぎて持っている人形が

ボロボロになっても大事に持っているところとか

(冗談でアザラシを冷蔵庫に入れられて大喧嘩したというエピソードを話しながら思い出して泣くところとか 爆)

 

 

 

急に人々が生き延びるために水を引きたい!!

って言い出したりとか

 

 

 

突然急カーブで話を展開してきて

私がいつも「え?どういう意味ですか?」と聞いたり

(私は理解しないと気が済まない性格なので、質問しちゃうんですね。この2人のやり取りをYMOのスタッフは何度も聞いていると想う 笑)

 

 

 

 

ゆうかさんの面白エピソードはたくさんあるんですが

実際に話した方が体感できると想うので

怖くないのでぜひ話しかけてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

ゆうかさんには

ふんわり風船星丁寧に優しく教えて欲しい方

ふんわり風船星最短で結果を出したい方(動く覚悟がある前提で)

ふんわり風船星ゆうかさんの大きな愛情に包まれたい方

ふんわり風船星人と比べてしまう方

ふんわり風船星行動力を身に付けたい方

が合っているんじゃないかと思います!

 

 

 

 

そんな感じで今回はゆうかさんについて

お話させて頂きました♡

 

ぜひ逢って欲しい方です!

ゆうかさんの愛を受け取ってみて下さいね〜♪♪

 

 

 

 

ふんわり風船ハート千葉ゆうかさんのブログふんわり風船ハート

オンリーワン起業で豊かに!アラサー・ゼロから起業・副業【東京】

 

 

ふんわり風船ハートワークライフスタイリスト養成講座ふんわり風船ハート

4期(福岡)/5期(東京平日)/6期(オンライン)/7期(東京平日)

 

 

 

 

 

{9EC99C1A-35E4-4E98-A123-CDFC251F7E3B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←