私から見た細野さとみさんってこんな人♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

ふんわり風船星9/30(土)沖縄 残1名

理想を最速で叶える「すごい決め方」シェア会☆

 

来月中旬に上京予定のため沖縄でのイベントはしばらくございませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

My Style起業塾講師であり

11月より

ワークライフスタイリスト養成講座7期東京水曜クラス

を担当する細野さとみさん♡

 

 

 

 

 

 

 

さとみさんってどんな人?

という方もいらっしゃるかなと想ったので

今日はさとみさんについてお話させて下さいね♪♪

(近々、千葉ゆうかさんと遠藤絢香さんのことも紹介するのでお楽しみに♡)

 

 

 

 

さとみさんと出逢ったのは

もちろん宮本佳実さん

ワークライフスタイリスト養成講座の時。

 

 

最初は全くお話したことがなくて

(座る席が同じだったことは一度もありませんでした)

ブログを一方的に見ているような感じでした。

 

 

 

話をしたことがない頃は

同期の中で、ものすごく先を行っている人

なぜか「代表」という肩書きだけで

お近づきになれないかも・・とビビっていました(笑)

 

 

でね、そんな中

たしか2回目の講座の時だったと想うのですが

佳実さんへの質問コーナーの時に

さとみさんが手を挙げてこう言ったんです。

 

 

 

「ブランディング(イメージカラーなど)が

決まっていなくて迷っています・・」

 

 

 

この時の私の心境↓↓

 

 

え・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あのさとみさんでも迷うことってあるんだ?!!

 

 

 

完璧に見える人でも

悩むことも迷うこともある。

 

 

 

勝手にすごい人だと思い込んで

勝手にあの人と私は違う人って決めて壁を作っちゃって

勝手にすごい人だから完璧に決まってるって信じて

 

 

 

なんださとみさんも私と一緒じゃん!(失礼)なーんて

ホッとしたと同時に

そんなことを想っている自分に

ものすごく恥ずかしくなったんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

その時からさらにさとみさんのことが気になり

3回目の講座の少し前にメッセンジャーで連絡を取り

「ずっとさとみさんとお話してみたいと想っていたのですが

次回の講座の後にご飯でも行きませんか?」と

ドキドキしながらお誘いしました!!

(「え〜嬉しいです♪ぜひ(*^▽^*)」という返信を頂いた時は大きくガッツポーズしました 爆)

 

 

それから少しずつお話するようになり

今はなき佳実さんの東京の自宅で撮影会をする際の

幹事を2人で行ったりもしました♡

 

 

 

>>その時の撮影会の様子はこちらから♪

image

 

 

 

 

 

ここからは私視点のさとみさんのお話。

 

さとみさんって

実は意外と抜けているのです(笑)

 

 

見た目からは「できる」感じがしたり

堂々としているのでこの人に任せたら大丈夫!感を受けるのですがよくよく観察していると「あ、忘れてた」とか

「どうやるんだっけ?」と固まっていたりする(笑)

 

 

そんなギャップが私にとっては愛おしくて

さとみさんに惹かれる要因でもあるなぁって想うんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、さとみさん何を考えているんだろうなぁ〜って

想ってじっと見つめていると実はボーッとしているだけだったり

 

 

さとみさん特有の時間が流れていたり

 

 

さとみさんと一緒にいると

もっと自分を生きて良いんだな〜って思えたりする。

 

 

 

 

もちろん

ギャップだけが魅力ではなく

 

 

さとみさんは

本音を引き出すスキルや話をまとめる力がものすごく

長けていて、話をするといつも自分の心の整理ができるんです!

 

 

今年の冬にさとみさんのおかげで気づけたこと↓

>>カッコ悪い自分なんて見たくなかったんだ。

 

 

 

もともと男性脳が優れているのだと想いますが

その人のレベルに合わせて的確なアドバイスができる人

 

 

 

さとみさんはそういった才能があふれている方です♡

 

 

 

{DBC146D1-DE4A-4271-8337-8115C3823A85}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にさとみさんのあのほんわかした笑顔が好き♡

「ゆりかさん♪」って言われるたびにキュンってするし

元気をもらえる♪♪(おじさん目線ですみません)

 

 

 

さとみさんには

ふんわり風船星しっかりマインドを整えたい!

ふんわり風船星自分らしい答えを出して進みたい!

ふんわり風船星他の人になるのではなく自分のままで突き抜けたい!

ふんわり風船星チャンスを掴んで夢を叶えたい!

ふんわり風船星自分の魅力や才能を知りたい!!

 

そんな方が合っている気がします♡

 

 

 

もちろんこれはあくまでも私から見たさとみさん♡

もっともっと魅力的なところはたくさんあると思うので

その魅力はあなたが直接逢って感じてみて下さいね(*^o^*)♪

 

 

 

 

ふんわり風船ハート細野さとみさんのブログふんわり風船ハート

好き×才能を活かした働き方でゼロから軽やかにOL時代の4倍豊かに♡

 

ふんわり風船ハートワークライフスタイリスト養成講座についてふんわり風船ハート

4期(福岡)/5期(東京日曜)/6期(オンライン)/7期(東京水曜)

 

 

 

 

 

何か参考になると嬉しいです♪

愛を込めて♡

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←