私から見た遠藤絢香さんってこんな人♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

細野さとみさんの印象に引き続き

今日はワークライフスタイリスト養成講座6期オンラインクラスを担当する遠藤絢香さんについてお話しますね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

お話し始めたきっかけは

絢香さんがブログで「大阪ヨシミストさんを探しています」

という内容で発信していてその記事をシェアしたことから

始まりました。

 

 

私も地方出身だし

半年ぐらいなかなか沖縄ヨシミストさんと出逢えなくて

寂しい想いをした経験があって。

 

 

だから大阪まで行って探すことはできないけど(笑)

微力ながらも何か絢香さんのお手伝いがしたかった。

(結果的に見つかったようで安心しました♡)

 

 

 

その後かな?

3回目の講座の時に隣同士になって

絢香さんがセミナーをやりたいんです♡

って言っていたのを覚えています。

 

 

その頃は

どうやったらできるかな?って感じで話していたけど

 

気付いたら絢香さんの発信力がアップしていて

ファンになるお客様が増えていて

セミナーも何度も開催していてっていう

変化ぶりでものすごく驚きました!!!

 

 

 

絢香さんって

本当に努力家なんです!!

 

 

 

見た目はほんわかしていて

食べ物を食べる時はリスのような格好で両手で食べたりして(笑)

常に癒しキャラなんだけど

 

 

お仕事のことになると

ものすごく熱いんですよね♡

 

 

 

 

たくさん本を読んで学んで

たくさんブログを発信して認知されて

たくさん目の前のお客様に愛情を注いで愛されて

 

 

人一倍行動して、努力してきた彼女だからこそ

いろんな人の想いに共感できて

いろんなパターンの働き方に対応できて

たくさんの知識と経験をもとにお客様に提案できるんだと思う。

 

 

 

 

私が悩んでいる時もいつも笑顔で寄り添って真摯に話を聴いてくれます♡

image

 

 

 

今年の8月にブログのイベントを一緒に行ったのですが

お客様から頂いた質問に対して

圧倒的な知識量に驚かされました!!

私が知らないこともたくさんあって

私にはこんな風に伝えられないな〜って想ったし

 

 

絢香さんが学んできたものって

この1年で培ってきたものとは思えない程

深さと広さがあると想います。

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん基本的には笑顔の優しい小動物系女子♡

質問された時のあのスイッチの切り替え方(真剣度)の

ギャップに私自身が惚れてしまっているのかも(爆)

 

 

絢香さんには

ふんわり風船星今までお仕事が忙しくて目の前のことをこなすことで1日が終わってしまうような方(ハードワーカー)

ふんわり風船星マイペースに楽しくお仕事をしたい方

ふんわり風船星ブログで自分らしさを発信していきたい方

ふんわり風船星モンモン期から脱出したい方

ふんわり風船星ちゃんと寄り添ってコミットして欲しい方

が合っているんじゃないかな〜(^O^)

 

 

 

もっともっとたくさん話したいことがあるんですが

全てをさらけ出すと逢う楽しみが減っちゃうかと思うので

今回はこのへんで♡

(オンラインに申し込む前に実際にお逢いするのも一つの手かなと想います〜☆)

 

 

 

ふんわり風船ハート遠藤絢香さんのブログふんわり風船ハート

忙しさから脱出して自由になれちゃう生き方・働き方

 

 

ふんわり風船ハートワークライフスタイリスト養成講座ふんわり風船ハート

4期(福岡土曜)/5期(東京日曜)/6期(オンライン)/7期(東京水曜)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はゆうかさんについてお話しますね♪

何か参考になると嬉しいです!

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

{05C9E46B-2321-4E43-A171-712897DBEAF0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←