私の決意 ~ワークライフスタイリストの道~ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆様こんにちはハート
幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかでするん♪


今日はいつも応援して下さる大切な皆様にお知らせがあります!!


実は私
先日の佳実さんのセミナーでいろんな衝撃を受けて、佳実さんから直接学びたい!!と想い
7月から行われる
ワークライフスタイリスト養成講座
参加することに決めました!!(≡^∇^≡)わーい




養成講座に参加される方は是非仲良くして下さいハート
メッセージやコメントなど頂けると嬉しいです好

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今から書くことは、言おうか言わないでおこうか
かなり迷ったのですが。。

やっぱり等身大の私で居たいし
「ありのまま」の姿を知って欲しいなぁと想ったので
ドキドキするけど文章にしてみる。(長くなると想いますがお付き合い下さいきらきら!!

昨年の夏、極度の体調不良と精神的不安で会社を辞めて
沖縄に戻ってきてから今もずっと
ほとんどのことを親に頼りきっています。
(特に金銭面でね)

そんな自分が情けないし、恥ずかしいし、
お金に対する恐怖(ブロックみたいなもの)も未だに消えないし
思考は東京にいる頃よりは大分変化したし
心も今までにないぐらい軽くて、ある程度の安心感があるのだけど

ただひとつ残っているものは
自分のお買い物をする時も
人に贈り物をする時も
何処かに行く時も
いつも苦しくなってしまう、この
「お金を支払ってもらっている」という罪悪感でした。

自分の中の「常識」ってやつは
やっぱり大学を卒業したらいろんなことで自立しないといけない
で縛られていて
こんな状況になる私をバカにしていたのは
他の誰でもない私自身。

でもね、
私がフォーカスしていたのはいつでもお金という物質そのもの。
「ない」と信じて、「ない」を口癖のように唱え
自分で自分を苦しめてしまっていたのです。
だから私は今「ある」ものに目を向けるようになりました。

主観的なお金に対する自己評価は悪い方向へと考えてしまうから
客観的な他己評価を集中して(耳をダンボにして 笑)聴くようにしてみたら

意外や意外。

一番迷惑をかけている両親から
私が沖縄に居るだけでいろいろと助かっている
という言葉を聴き、今までの不安が大分軽くなったのです。


沖縄に帰って来てからの9ヶ月
いろんな想いと戦ってきて、自分と向き合ってきました。

過去の私のように
「人の目を気にして自分を生きることを忘れてしまっている人」
「毎日なにか不安を感じてしまう人」
「自分を出せずに死んだように生きている人」
に向けて
幸せは自分で創っていけるものなんだ
と伝えたいのです。
もっと自分を大切にする生き方
提唱したいんです。


それを成し遂げるための第一歩として
今回のワークライフスタイリストになる道を選びました。

親に投資してもらって(もちろん返します)までやること?
という声もあると想いますが
私は今こういうやり方しか出来ません。
人を頼る勇気を出して(今までは強がりでなんでも自分でやるから大丈夫と言っていた)
お金を持っていない
「可哀想な」「みじめな」私を止めました

お金のブロックがあるならば理想の自分になって
ぶっ壊してやろう!!と想いました(笑)


昨日読んだkeikoさんの本に
「宇宙とツーカーになるには「行動」がすべて」と書かれていて

あぁ私はもっと違う自分に生まれ変わりたいんだ
自分のまだまだいける!という可能性を信じたいんだ
だから「やる」という選択肢しか残っていなかったんだなぁと改めて想えて
ますますやる気が出てきましたハート


「これをやる」と決めただけで
周りの環境も変わってきました。

両親も応援してくれているし(うまくプレッシャーを与えてくれます 笑)
今勤めているカフェの店長にシフトの件で相談したところ
「君レベルだったら優遇してあげよう」と言ってくれたり
周りから「充実してるね♡」と言われることも増えたり
私に逢ってみたい♡という福岡のヨシミストさんたちと
再来週逢うことになったり(逢いたいって想ってもらえるなんて本当に夢のようキラキラ

私の周りにいる皆さんは心から尊敬出来る優しい方々ばかり
「感謝」という言葉が一番ふさわしく、
私はこんなに愛されていて本当に幸せだなぁと心に沁みるんです。


宮本佳実さんに直接教えて頂けるということは佳実さんの
エネルギー(波動)を全身で受け取れるということ
エネルギーの高い人が居る場に身を置くと
変化するスピード感も潜在意識の使い方も変わってくると想うから
もっと自分の考えを確立していきたいと想っています!

何かをやるには目的を決めてから。
直感を信じて今、一番尊敬する佳実さんのもとでしっかり
学んでいきたいと想います。


変化する様子を随時載せていきますね~(^O^)
新生根路銘ゆりかを応援して頂けるととってもとっても嬉しいでするん♪ハート



長くなりましたが
ここまで読んで頂いた方にありがとうを伝えます!

いつもブログを読んで下さり
いいね!やコメントなどを贈って下さり
応援して頂きまして心から感謝しています。

これからも私に関わる皆様に幸せ♡をお届けしていきますので
よろしくお願い致します!


多大なる感謝を込めて好



2016.05.28(土)
幸せ♡クリエイター
根路銘ゆりか


髪を5センチくらい切りました♪



今年の1月に書いた1年後の理想の私♡
どんなカタチで叶うのかその時はわからなかったけど
意外なカタチで理想が叶っていることを
数日前に気づいたのです
(4月から月1で飛行機に乗ってる。来週も彼のおかげで東京と福岡に
 行きます♡7月から12月までは佳実さんの講座を月1東京で♡)


ありがとう♡







猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたま

>>幸せとワクワクが次々と引き寄せられるメルマガ
一から丁寧にお伝えします(*^^*)
バックナンバーもありますよ~キラキラ

>>Facebook
いいね!嬉しいですピンクハート

> > インスタグラム
プライベートやつぶやきなど
リアルタイムにピンクハート

> > 癒し空間ボヌール
毎日を顔晴る女性を応援し、心身ともに
癒されるサロンです音符

>>I am Yoshimist
ヨシミストさんのためのFacebookページ
ですピンクハート