宮本佳実さん♡「理想」を「日常」に変える3つの方法(東京) | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆様こんばんはお願い

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかです音符

今日は宮本佳実さんの3冊目
『可愛いままでこう働く』の出版記念で

「理想」を「日常」に変える3つの方法セミナーと内容のセミナーに
参加して来ましたピンクハート

あまりにも楽しみ過ぎて
開場の1時間前に着き一人あたふた(笑)

30分前に並び始めて
ぼーっとしてたら今回の主催者
である向井ゆきさんの姿をお見かけして
毎朝LINE@やブログを拝読しているので
早速興奮状態!笑。

しばらくすると佳実さんが
目の前に現れ
「今日はよろしくお願いします~ピンクハート
と言いながら会場入りキラキラ

ずっとずっと逢いたいと
想っていた方が目の前に居るキラキラキラキラキラキラ
もう胸の高鳴りが
止まりませんでしたラブきゃー


なんとか1番前の席に座れ
隣に座った方が笑顔で
「ここ良いですか?」と微笑みを
向けてくれてまたしてもきゅんピンクハート
(しつこい)

美しい女性に弱い私なのですラブ


そして
いよいよセミナーが始まり
赤のワンピースに着替えた佳実さんの
お姿が私の目の前にーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

ち…近いよぉおおおーーーお願い
(心の声)

1番前の席なので
佳実さんが話している時に
目が合って(勘違いだったらすみません 笑)
ニコッとしてくれるのが
本当に本当に嬉しいピンクハート

今回のセミナーの内容は
スクリーンのものは全てノートに
写したのですが、これから受ける方も
いらっしゃるので敢えて書きません。

ただ私が胸にしっかり
刻んだ佳実さんのメッセージや
感想をシェアさせて下さいウインクキラキラ


凄く心に響いたメッセージは
ビジョンは立てた方が良いけれど
そのビジョンが叶っても叶わなくても
どっちでもいっか~ピンクハート
私、今「幸せ」だしピンクハート
くらいの(執着しない)スタンス
理想が叶うスピードを加速させるキラキラ
です(*^▽^*)

私も「今」の幸せの積み重ねが
未来への理想への近道だと
想っているので
あぁ私、そのままの考えで良いんだお願い
佳実さんと同じ考えだーピンクハート
って想って安心出来てキラキラ

佳実さんのおっしゃるように
未来への不安で
今」を犠牲にしない
という考えでいこうって決めましたピンクハート

また
出来ない理由を考えるのではなく
どうやったら出来るのかを考える
というスタンスは
どんな状況の人であっても
理想や目標を達成する上で
とても大切なエッセンスピンクハート

やっぱり
あれこれ理由付けて
変わることに抵抗して
チャンスを生かすも殺すも
決めるのはぜーんぶ自分次第という
のを改めて感じましたキラキラ

みんな
自分の気持ちにウソ付かないで
制限かけずに調子に乗ろう(笑)


私は今
どうやったらワークライフスタイリスト
の養成講座に参加出来るかを考え中キラキラ
いつもながら妄想が止まらないラブ


セミナー中は佳実さんのマイクが
届かない程の盛り上がりで(ワークでね)
同じ列の3人でたくさんシェアして
しっかり出来るマインドピンクハート
吸収しましたピンクハート

同列メンバーで記念に1枚ピンクハート
(真ん中で両手に華でした照れわーい)



300名中嬉しいことに先着50名に
入れたので(そのときの様子はこちら)
佳実さんと2ショット
撮らせて頂きましたラブラブラブ

せっかくお逢いするので
お花をプレゼントしたいと想い
迷子になりながらもなんとか
お花屋さんを見つけて(笑)
お花とお手紙を渡しました音符
喜んでもらえて良かったピンクハート

その時の様子もスタッフさんが
撮って下さいましたおねがい有り難いです音符


実はお花の色は
ピンクとグリーンとホワイトピンクハート

その3色で無理言って作ってもらって
佳実さんの本の色と合わせて
頂いたんですキラキラ
なんか今日急に思い付いて
カタチに出来て良かった~(°▽°)赤薔薇

2ショットピンクハート
佳実さん美し過ぎますキラキラキラキラキラキラ


緊張し過ぎて笑顔が引きつる(笑)
もう隣に居るだけで幸せ過ぎるのに
私の名前も見たことある!
私知ってるよ~(*^^*)ピンクハート
沖縄から来たのっ?お願いキラキラ

なんて言ってもらえて
嬉し過ぎてもう私の中から
幸せが溢れ出てましたピンクハートピンクハートピンクハート
(誰か拾って 笑)

限られたお時間の中で
いろんなお話が出来て嬉しかったですラブ

逢いたいという夢が
叶えられて
たくさんの学びと愛を吸収して

また今日から
毎日を幸せに生きられます照れ


もっともっとお伝えしたいことが
ありますが長すぎるので
今日はこのへんで音符


佳実さんピンクハートと主催者の向井ゆきさんピンクハートとボーテクリエイトのスタッフの皆様ピンクハート
そして
このブログを読んで下さるあなたに

感謝を込めてウインクラブラブ



2016.05.15(日)
幸せ♡クリエイター
根路銘ゆりか



素敵なサイン本好
家宝にしますキラキラキラキラキラキラ



私のブログを読んで下さるという絢子さん
が「ゆりかさんですか?」とお声かけ
して頂いてとっても嬉しかったです
(ж>▽<)ピンクハート
スタイル良くて美人さんでしたラブ
嬉し過ぎて写真を撮ったピンクハート



今回知っている方を数人お見かけしたの
ですが、タイミングが合わず
お話出来なかったのでまた東京に行く
時は絶対話しかけます~(°▽°)ピンクハート


ヨシミストの皆様ピンクハート
先日全国のヨシミストさんに向けて
Facebookページを作ったので
気になる方は是非1番下のリンクより
ご覧下さいキラキラ
いいね!押して頂けると超喜びます音符
素敵なご縁が繋がりますようにピンクハート



本日のアクセス5151
猫しっぽ猫からだ猫あたま音符犬しっぽ犬からだ犬あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま

>>Facebook
いいね!嬉しいですピンクハート

> > インスタグラム
プライベートやつぶやきなど
リアルタイムに

> > 癒し空間ボヌール
毎日を顔晴る女性を応援し、心身ともに
癒されるサロンです音符

>>I am Yoshimist
ヨシミストさんのためのFacebookページ
ですピンクハート