向井ゆきです。



リープロメンバーから早速7桁達成の

angelが誕生した。



{A6205E34-7792-45D1-A950-ED6D5004B0D3}





6ヶ月後には全員がangelとなっている筈なので

とても楽しみ。



…ほんとにおめでとう♡







{CE9A3562-EAE3-407E-91D5-CC8691FF7DB0}




昨日は美人倶楽部のランチ会だったのだけど、

プロデュース生の加速力の秘密について

質問があった。





”どうしてそんなに成長が速いんですか?!”と。




たしかに。



始まって1ヶ月ちょっとで、

メンバーのほとんどが

退職届を提出しているのだから

かなりスピードが速いと言える。






でもその答えは簡単。





すぐに行動しているから!

悩む暇もなく行動しているから!

言い訳しないで行動しているから!!!





本当にこれに尽きる。





ランチ会に来て下さったメンバーの中で、

”2年くらい成長が止まっている”と

お話ししてくれた方がいた。




現状が2年ほど変わらないらしい。



わたしから見ると

ちょっとコツをつかめば

あっという間に成功しそうな方だったのだけど

それができていないということは

圧倒的な行動量が足りていないということ。





同じルーティーンをこなす行動量もそうだけど、

新しいステージに登るための行動量もそう。



自分で思っている量×100倍

行動しなければならない。







{92E25ECE-5DAB-4FA7-A4F4-BABB89713AA1}



リープロメンバーは、

24時間仕事のことを考えていると思う。




というより

24時間考えていないと

置いていかれてしまうので

考えざる終えない。笑




まだOLをしている生徒もいるけれど

そんな子は”睡眠時間を削って”やっている。





ちょっと手の空いた時にやる人と

必須で暇さえあれば行う人と

どちらかが成長していくだろうか?





紛れもなく後者だよね。




だからリープロは強いんだと思う。




そしてランチ会で

”リープロに入りたい”と

言ってくれる人も多くて嬉しかった反面


やっぱりタイミングと覚悟が

人生の分かれ道だなって思った。




今のメンバーって

わたしの実績が不確かなまま

直感を信じて申し込んでいる。




しかも、すっごい投資額を。





それができる覚悟がある人が

成長していくんじゃないかな。




リープロに限らずだけど、

成功しにくい人って

チャンスをつかむタイミングが

基本的に遅い。





 残念ながら

タイミングは

早々何度もやってこないのだ。




常に”変わる覚悟”と

”いつでも飛び込む勇気”を持つ人だけが

新しいステージに加速して進んでいけるのだと思う。



{A3ABEC0C-307C-4974-83A3-46BDE5094B4E}




今日はどんな行動をする?



大事な時間、無駄にするのはやめにしよう。







向井ゆき





■類似記事

《失敗する人の特徴①当たり前のレベルが低い!低すぎる》

《失敗する人の特徴②目標と行動量が比例していない》

《失敗する人の特徴③失敗から学べていない。そもそも何も考えていない》



■毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》