女性プロデューサー向井ゆきオフィシャルブログ「美心伝心」Powered by Ameba

株式会社ボーテクリエイト代表
心理美容カウンセリング協会理事

時代をつくる女性を生み出す為
ブランディングをプロデュース!
夢実現に必要不可欠なスキルを提供中。


line


line


エリカ・アンギャルさん×向井ゆき
世界一の美女になるメンタルと美を生み出す栄養学
~ミスユニバースを育てたマインドと自信をつける共通点は~
詳細は<コチラ>



【キャンセル待ち】宮本佳実 新刊記念セミナー
【可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルをつくる方法】
~「私らしく」ワークライフスタイルをつくるコツ~
お申し込みは<コチラ>
 

テーマ:
{15B5FC48-C212-43B2-AB4D-5DD494C5695F}


向井です!



本日CM撮影でした。



大勢の前で話すことより

撮影の方が緊張しない自分に驚いた。笑



新しい経験は新しい自分を発見できますね。



{604B82A2-FDF2-4809-9D43-8D47D979C4E8}

{50842946-D19B-47BE-B2E9-6C3EC5DF6AC5}


スタッフさんが丁寧に指導して下さり

ポージングや

表情の作り方や

風の当たり方や・・・

今まで知らなかった分野のことを

学ばせていただきました。




皆で何かを作る作業は

たまらなく楽しいです。


{947C1561-91AD-4B7F-87BE-2644D0C27A0E}


そして・・・


ここでもやっぱり考えてしまうのは

スタッフさん目線。



良い作品を作るお手伝いをするには

「私は何ができるだろう?」

「何を求められるだろう?」

・・・なんていつも考えます。




今回は被写体として

もっと上手く表情作れるようになりたいと思いました。



”色っぽく”

と言われたら瞬時に色気を醸し出せるように・・・!笑




image







"生き方は顔に出るから"





本当にその言葉の通り

顔は嘘をつかないと思う。




私は数年前と比べると

とても強い顔になりました。



まだまだ尖っているところが強くないな、

と思ったりもするけど

今の顔は嫌いじゃないです。



目標は、柔らかく強い顔。



女らしいのに男らしい女性に憧れますね。



{D8B55447-7A01-49A4-8D51-57810BD3FFFC}



終わったあとは

叙々苑で仲間にご馳走ー!


{0BAA1CB4-B794-49E8-882A-257C05F9EEFF}


{2ADD3D93-97CB-4208-9993-4F3CB24CF745}


いつも本当に本当に有り難う!!!


私はまだまだ登ります。



向井ゆき



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み