ブログのヘッダー変えました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆様こんにちは♡

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかです(@^▽^@)


昨日の記事にコメントやメッセージを頂きまして
ありがとうございましたハート
「共感しました~!」
「応援しています!」
「今後のご活躍を楽しみにしています!」
「沖縄から行くんですか?行動力すごいです!」
「ブログ読んでテンション上がりました!」

などなど涙ものの言葉を頂けて嬉しい限りです♡

共感して頂けること
応援して頂けること
このことは私にとってなによりの財産♡

この幸せの想いをひとり占めするには勿体ない!と想い
幸せ♡クリエイターとして
皆さんに「幸せ♡」は創れる!(可愛いは創れる!的な 笑)
という考えをこれからもしっかりお伝えしていこうと想いまするん♪


昨日は幸せ♡力が高まっていたので
父にお願いをしてブログのヘッダー用の写真を撮ってもらいました♡
自宅で撮影して編集してもらって
お気に入りの一枚を厳選させて頂きました♡



私の得意科目である「妄想♡」をして
明るい未来を思い描く私好(妄想して幸せな顔をしていますキラキラ
腕にはこのノートからすべてが始まった大切な夢ノート(引き寄せノート)

ソファには見ているだけでテンションの上がる
お気に入りのキャリー♡とローズのバッグ♡(どちらも彼からの贈り物♡)
キャリーケースは佳実さん関連で手に入れたもの♡(詳細はこちら♡

お洋服は一目惚れでどうしても欲しくて手に入れたもの♡

この1枚には私の「幸せ♡」が詰まっていますハート


父は広告のお仕事をしていてカメラも編集もお手の物なので
綺麗にタイトルも入れてくれて
仕上がった時の感動が今も続く程胸が高鳴りました(*^o^*)♡

こんな幸せな環境で「感謝」が毎日ふつふつと湧いてくるのです。


本当に心から感謝です!ありがとうございます!


今朝は早起きして
先ほどメルマガも配信しました♡

私は今が一番幸せです♡
きっと毎日持続していきます♡
それは私の毎日の過ごし方に秘訣があると思うのです♡
この考え方を1から丁寧に説明していこうと考えたのがメルマガ設立のきっかけです♡

バックナンバーで過去記事も見られるので
良かったら「幸せ♡の創り方」や「幸せ♡の引き寄せ方」を
知って活用してみて下さいね~リボン

メルマガ登録は《こちら》から♡


さてさて
今日は引き寄せワーク【初級編】の初日♡
今からワクワクしています(^∇^)
楽しむぞー!♡


ではまた!



2016.05.29(日)
幸せ♡クリエイター
根路銘ゆりか



今日は友引♡
これからもお付き合いしたい人に
連絡してみましょう♡



本日のアクセス6665

猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたま

>>引き寄せワークショップ【初級編】
6/1(水)と6/11(土)に今日と同じ内容で行いますハート


>>幸せとワクワクが次々と引き寄せられるメルマガ
一から丁寧にお伝えします(*^^*)
バックナンバーもありますよ~キラキラ

>>Facebook
いいね!嬉しいですピンクハート

> > インスタグラム
プライベートやつぶやきなど
リアルタイムにピンクハート

> > 癒し空間ボヌール
毎日を顔晴る女性を応援し、心身ともに
癒されるサロンです音符

>>I am Yoshimist
ヨシミストさんのためのFacebookページ
ですピンクハート