引き寄せワーク【初級編】振り返り♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆様こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかですキラキラ

今日は以前お知らせした
引き寄せワークショップ【初級編】 
「あなたが知らないあなただけの魅力を知るためのワーク♡」

を実施させて頂きましたキラキラ

お知らせしたのが突然だったにもかかわらず
すぐに「行きたいです♡」とおっしゃって下さった4名の方々♡
迷わずに決断した方々だからか
皆さんひとりひとり特別なエネルギーを感じました!


今回はひたすら自分と向き合うワーク♡
自分が好きなことやときめくものは?
自分の可能性を信じるには?
理想を叶えるには?
などについて考え

ひとりずつシェアしながら
話を聴きながら
提案しながら
みんなでイメージして
自分の可能性を信じ込ませる
カタチで行っていきました。

人から見られている印象や人が考える解決方法を共有し
自分が想ってもみないような発想を受け取れる
そんな機会って普通に生活していてなかなかないですよね。

自問自答していてもセルフコーチングをしていても
やはり第三者の目って大切なエッセンスになるから♡

今回参加した皆様も人からの客観的な視点に
新鮮さを感じ、自分をより見つめられたご様子キラキラ

2時間の予定でしたが
盛り上がり過ぎて40分もタイムオーバーしていました(笑)
(私の時間配分ミスもありますが hahaha)

私は今回、聴き役兼進行役で
参加者さん同士でお互いの印象などを話していて
褒められたら恥ずかしそうだったけど
照れながらも嬉しそうで
みなさん話しているうちにキラキラが増していって
聴いているだけなのに
みなさんの可能性を発見出来て私自身が元気を頂けました♡

やっぱり私は
こういった人の可能性を見つけたり
後押しすることが大好きなんです♡
もっと自分が「できる♡」と想えるような考えや方法を
お伝えしていきたいなと改めて想いました(*^o^*)


以下参加者様のご感想♡

ワクワクどきどきの時間でした!特に他人からどう自分を見られて
いるのかが珍しく想い、楽しい時間でした!(Hさん♡)

また色んな角度から視ること、考えることができて新鮮でした。
たくさんの気づきと学びをどうもありがとうございます。毎回ワークが楽しみです!(Mさん♡)

楽しい時間はあっという間です!ありがとうございました。
やっぱ良い!最高!(Tさん♡)


参加者の皆さんの優しいお言葉に感動しています!!
本当にありがとうございました!
本日ご参加頂いた皆さんの引き寄せ力が高まるように
これからもサポートさせていただきます♡


今回のワークで学んだことの欄に共通していた
思考変換トレーニング
私が勝手に使っていた言葉なのですが
その方法についてシェアさせて頂いて皆さん納得してうんうん!と
頷いて下さいました!
引き寄せ体質になるために重要なエッセンスなので
またメルマガでシェアしていこうと想っているのでお楽しみに♡


6/1(水)と6/11(土)も同じ内容で行います!
しっかり自分を見つめていきたい方向けです!
一緒に自己肯定感を養いましょう♡
ピンっと来た方は是非ご利用下さいぺこ
詳細は《こちら》から♡


ではでは
明日からまた幸せな週明けにしていきましょうね~♡


ここまで読んで下さったあなたに感謝を込めて好


2016.05.29(日)
幸せ♡クリエイター
根路銘ゆりか


皆さんリピーターさんでした!
前回のノートを持って来て下さっていて感動お願いキラキラ


ひたすら自分と向き合う


一瞬で降りてきた(よくあることなのですが、キャッチ力が冴えているのです)
引き寄せ体質になるための方法を
急にメモし出す私(笑)


おひとりずつとお写真ラブ







幸せ♡は創れる!


猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたま

>>幸せとワクワクが次々と引き寄せられるメルマガ
一から丁寧にお伝えします(*^^*)
バックナンバーもありますよ~キラキラ

>>Facebook
いいね!嬉しいですピンクハート

> > インスタグラム
プライベートやつぶやきなど
リアルタイムにピンクハート

> > 癒し空間ボヌール
毎日を顔晴る女性を応援し、心身ともに
癒されるサロンです音符

>>I am Yoshimist
ヨシミストさんのためのFacebookページ
ですピンクハート