自己評価と他己評価の違い | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

皆様こんばんは♡

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかでするん♪ハート

最近
いろんな方からいろんな評価を受けるのですが
えー!私ってそんな風に見られているんだーくま!?
と驚くことが多いのです(笑)

今日はその他者から見た私と自分が想う私を比べてみました!
それを忘れないうちにシェア

≪自己評価≫
aya明るい
aya未来志向型
aya妄想族(笑)
aya神経質
aya厳しいところがある
ayaよく笑う
ayaよくも悪くも適当
ayaなんとかなるを本気で信じてる
ayaめんどくさいと言ってしまう
aya人に干渉(深入り)しない

もっとあるけどこれぐらいにしておきます!
続いて

≪他己評価≫
aya自由そう
aya頑固
ayaHappyオーラをまとってる♡
aya喜びや前向きさが文章から伝わる
ayaキラキラしている
aya見た目女の子、中身が男(笑)
aya行動力がある
ayaブログを読むと優しい気持ちになれる


自分が想っている私と人から見られている私って
違うもんですね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「行動力」あるって想われてる!!っていうのが一番ビックリだなぁ。
それも今月に入ってよく言われる。
最近自分を振り返る中で「行動が遅いなぁ」とか「言い訳してるなぁ」とか
想っていたにもかかわらず、人からはまったく逆の事を言われるというね(笑)

なんで行動力があるって言われるんだろう?
って考えてみたんだけど
おそらく
やってみたいハートって想ったことを軽くやってるからかなぁなんて想ったり。

私の行動の核になるものって「ときめき♡」がかなり大きくパーセンテージを占めていて

物を選ぶ時もときめくかどうか
人との付き合いもときめくかどうか
お茶会や交流会もときめくかどうか
基本的に自分の「心」に従って動くようにしています。

それに伴って
「心」が動くと、「行動力」に火がつく
それだけやりたいことに忠実なのかもしれません(笑)
(そういうところが「頑固」みたいなニュアンスに繋がるのかも)

ただ私がこういう風に自分に向き合ったのもつい1年前ぐらいからの話。
やっぱり人って自分の気持ち次第で
「幸せ」を創れるなぁと改めて想います( ^ω^ )うふハート


人から受ける評価は良いこと言われたら嬉しいし
ついついありがと~( ´ ▽ ` )ノ嬉しいわ~ハート
って言っちゃう(笑)本当に心が躍るのですキラキラワクワク
だからと言って嫌な評価を言われて真に受けることはありません。
なるほど~そういう評価もあるのか、ぐらいのスタンス(笑)

こういう性格に変わったからこそ
今の行動力に繋がっているのかもしれませんね好

これからも人から褒められる
自分の良さを伸ばしていこうと想いますハート



先ほど今週末に行うワークについて考えをまとめていたら
上記のようなことを強く想いましたキラキラ
自分と向き合うって楽しいですねキラキラ
嫌な部分も見えてくるけど、まぁそれも私だもんねハート
すべて受け入れることが出来たら無敵になります(笑)

今回のワーク
盛り上がるだろうなぁって期待していますキラキラ
自分の魅力を人から言ってもらえると嬉し恥ずかし…でも嬉しい♡
みたいな感覚になれると想うのでワーク内で取り入れています♡

まだお席あるので興味ある方は良かったらどうぞ~aya
と軽~く投げてみるぺこ
ワークショップ詳細は《こちら》




ではではまた♡
素敵な夜をお過ごし下さい♡


2016.05.25(水)
幸せ♡クリエイター
根路銘ゆりか


ワーク内容を真剣に考える
(場所はここじゃないけどね 笑)




本日のアクセス3333

猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたま

>>幸せとワクワクが次々と引き寄せられるメルマガ
一から丁寧にお伝えします(*^^*)
バックナンバーもありますよ~キラキラ

>>Facebook
いいね!嬉しいですピンクハート

> > インスタグラム
プライベートやつぶやきなど
リアルタイムにピンクハート

> > 癒し空間ボヌール
毎日を顔晴る女性を応援し、心身ともに
癒されるサロンです音符

>>I am Yoshimist
ヨシミストさんのためのFacebookページ
ですピンクハート