夢は「人に伝える」ぐらいがちょうど良い♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナーも開催!!

10/29・11/7・11/11(いずれも東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

スカイプにて30分質問し放題!!

ワークライフスタイリスト養成講座無料相談♡

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

最近本当に想う。

 

 

 

自分の夢は

人に伝えるぐらいがちょうど良いな♡って。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私もそうなんですが

夢を人に伝えるのってどうしても抵抗があったりする人が多い。

 

 

その裏にある想いはきっと

 

 

そんな大きな夢を私が口に出すなんてとんでもないとか

叶わないよって否定されたら嫌だなとか

そんなこと想ってるの?とか馬鹿にされたらどうしようとか

 

 

夢を叶えたいという純粋な気持ちよりも

人に伝える恥ずかしさや怖さの方が上回って

 

 

どうしても自分の心の中だけで収めてしまったりするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も結構そういうタイプなのですが

最近夢を人に少しずつ、できる範囲で

かつゆりかならできるよ♡って言ってくれそうな人にだけ(笑)

伝えるようにしました♡

 

 

 

私は30歳(2021年)までに

2つ叶えたい夢があります♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ひとつは

学んできたことを後世に残したいという想いを込めて

出版というカタチで本を出したい!!

 

 

もうひとつは

100名以上の人の前で講演会をしたい!!

 

 

 

誰に何を言われても、思われても

たとえ何言ってんの?と馬鹿にされても

私が夢を語ることは自由でしょ?

 

 

 

そんな風に想ったらなんだか不思議と

人に伝えられるようになったんです♡

 

 

 

 

結果として

「ゆりかさんならできるよ〜♡」って本気で言ってもらえて

私自身もそうなるんだなって信じることができるようになった♪♪

(いろんな方に本出して下さい〜!とかサイン下さい〜!とか絶対買います♡とか講演会普通に出来そうとか言ってもらえて本当に嬉しい 涙)

 

 

 

 

 

それでね、今日ある会場に足を運び

そこがたまたま100名規模のセミナールームで

運良く(恐れ多いと想いながらもそれでも遠慮なく←)

講師が立つステージへ上がらせて頂きました。

(最近の自分の「引きの強さ」に毎日ビックリしている)

 

 

 

どうしても

講師側からどんな風に見えているのか知りたくて。

 

 

 

 

そこに立って

100名分の席を見た時に涙が出そうな気持ちになった。

 

あぁ私はいつかこの景色をみることになるのか。

たくさんの人が私の方を見て話を聴いてくれるのかって

リアルに想像できて泣けてきたのです(涙)

 

 

 

 

この景色を見た時に鳥肌が立った!!

{BFCA509F-8690-4FB1-B36C-EEEAC997CBA9}

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を人に伝えると不思議と応援してもらえるようになる。


夢を語ると自然とその夢を叶えてくれる人とご縁が繋がったりする。


夢を伝えると目に見えないチカラが働いて後押ししてくれたりする。

 

 

夢を隠している場合じゃないなって改めて感じたの。

 

 

 

夢を語ることは恥ずかしいことでもダサいことでもなく

美しいことだと知ったのです♡

 

 

 

 

だからね、クドいけど

あなたもどんどん夢を語ってみよう♡

 

 

 

 

あなたの夢は叶う!!

諦めさえしなければ♡

 

 

 

夢が叶った時の自分を想像してみてね♪

 

 

 

 

 

ニヤニヤだわー(笑)

image

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

講座生受付中♪

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←