まさか「すごいあの人」にビビっていたりしないよね?!【波動のお話】 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナーも開催!!

10/29・11/7・11/11(いずれも東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

スカイプにて30分質問し放題!!

ワークライフスタイリスト養成講座無料相談♡

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

なんか急にこのフレーズが降りてきたので

とりあえずゆるく書いてみる。(メモメモ!)

 

 

 

会社の中とか

営業先で出逢う人とか

同じ講座に通っている人とか

セミナーで出逢う人とか

さまざまな場所で出逢うなんだか一目置くような

素敵な人、すごい人っていますよね。

 

 

そんな尊敬できるあの人を

すごいなぁ〜とか羨ましいなぁ〜って思う反面

どうして私はこんなんなのだろう。。と

落ち込むことってありませんか?

(私はめちゃくちゃある!爆)

 

 

 

ここからはちょっぴり苦手な人もいるとは

想うのですがありのままに書いていきますね!

 

 

 

 

 

あなたは人が持つ【波動】って信じますか?

 

 

 

 


{26C1FD01-0001-4E96-A04B-C1D5F623941F}





 

 

私はですね、エネルギーとか宇宙とか

信じるようになってからものすごく体感しているのですが

(引き寄せとか、エネルギーバランスとかいろいろ)

 

 

人それぞれ持つエネルギーレベルって違うんですね。

 

 

 

 

 

 

例えば

ものすごく落ち込んでいる時に逢いたくなる人って

いるじゃないですか。

 

落ち込んでいる時ってエネルギー不足で

どうしても波動が低くなってしまっているから

逢いたいって想うってことはおそらくエネルギーチャージを

求めている時。

 

 

そんな「逢いたい人」っていつでも高いエネルギーを

保っている人だったりする訳です。

 

 

エネルギーが高い人は

波動が高い(宇宙に好かれる)言葉を発していたり

人に惜しみなく愛情を注げる人だったり

するんですね。

 

 

 

{B3B4193C-B035-4876-A7A7-2C5CD6D37504}




 

 

とまぁ少し話が逸れましたが

 

実はすごい人、尊敬できる人と一緒にいて

劣等感を抱いたり、落ち込んだりする必要は全くないのです。

 

 

 

それは何故かというと

尊敬できる、すごいあの人と同じ空間にいることや

そんな素敵な人と出逢えているということは

あなたにもその可能性が十分にあるから♡

 

 

 

だってこの世では

同じ波動の人としか出逢えないから。

 

 

 

あなたが尊敬するすごいあの人と

同じ空間に居られること

奇跡的に出逢えたこと

 

それって偶然ではありませんから。

 

 

 

ましてや過ごす時間が長ければ長いほど

大きなエネルギーを浴び続けているので

あなたの可能性がどんどん広がっていくに決まっている。

 

 

 

そう考えると

どんな人と同じ時を過ごすかがいかに重要か

わかりますよね??

 

 

 

 

 

 

尊敬するすごいあの人にビビっている場合ではありません。

 

劣等感を抱いている場合ではありません。

 

素敵なあの人と出逢えたのなら

 

そしてその方に惹かれたのなら

 

あなたの未来の姿を今まさに見せてくれているだけなのです。

 

 

 

 

 

人生まだまだこれから!!

 

 

いくつになっても行動することに

遅いなんてことはありません。

 

 

 

諦めずに進んでいきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれだけは言わせて!!

 

 

あなたの可能性は無限大に

決まっている♡♡♡

 

 

 


{FB5804DC-FDB1-410E-B354-B547C6199E2B}




 

 

愛を込めて♪

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

講座生受付中♪

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←