”ワークライフスタイリスト養成講座 第4〜7期のお知らせ” | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

ハッピーオーラマザー

長谷川なみえです。

 

私の名刺が出来上がりました。

やっとです。嬉しい!

 

image

 

さて、この肩書きにも入ってる

ワークライフスタイリストですが、

第4期〜7期の募集が開始されました。

 

3期までは、宮本佳実さんご本人が

登壇されていましたが、この4期から、

新しく講師の方々がデビューされます。

 

そして、各定員8名までという

少人数制になり、これもまたギュギュッと

詰まった講座に。楽しみですね〜(^ ^)!

 

さて、私も取得した

ワークライフスタイリストですが、

 

それぞれの働き方で

それぞれの生き方、

人生を謳歌するお手伝い

 

ができるようになります。

 

image

私は去年の12月から受講し、

今では、

 

お茶会

朝活

個人セッション

3ヶ月、6ヶ月の継続講座、

子育て相談

子育て支援セミナー

 

などを手がけるようになりました。

これ、まだ9ヶ月間の話です。

卒業してからは、まだ4ヶ月の話!

 

12月の時点でまだ、

 

*お茶会ができますように

*3回の継続セッションを

作れますように

 

なんて書いているくらいです。

この講座に通うようになり

 

自分と向き合い

ミラクルも次々と起こり

人脈も広がり

 

世界が広がりました。

 

そして自分の本当にやりたい事を

見つめて、今、お仕事をさせて

頂いています。

 

今も、

ワークライフスタイリストになって

本当に良かった!

あの時の決断が間違いじゃなかった!

と感じています。

 

これからもたくさんの女性にお会いして

その人らしい生き方をみつけられるよう、

一緒に寄り添って

お手伝いしたいと思っています。

 

あなたもワークライフスタイリストに

なりませんか?

詳細&お申し込みは、宮本佳実さんの

このページからどうぞ!!