こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 

 

5月から、半年間に渡って受けてきた、宮本佳実さん

ワークライフスタイリスト養成講座

 

もうすぐ私は晴れて卒業となり、

正式な、『ワークライフスタイリスト』デビューです♡

 

そしてそして、11月からは、私にとっての

ワークライフスタイリスト養成講座・第二章キラキラ

の始まりでもあります☆

 

そう、『ワークライフスタイリスト養成講座4期』に、

今度はアシスタントとして、参戦致します☆

 

講師は、3期のアシスタントもしてくださっていた、

幸せ♡クリエイター根路銘ゆりかさん♡♡♡

 

in FUKUOKA で、

 

ゆりかさんのワークライフスタイリスト養成講座

認定講師デビュー乙女のトキメキを一緒に楽しめるなんて!!!

 

 

本当に私ってラッキーラブラブラブ

 

 

そして昨日の夜、ゆりかさんと、オンラインZOOMで

北海道沖縄

(ゆりかさんは今月まで沖縄に住んでいるんですやしの木)を結んで、

お喋りしました☆

 

 

 

 

{6F009716-D0FF-4E11-893F-D7AE4C582D32}

 

 

 

 

 

 

 

片方は「暑い」と言っていて、片方は「もうヒーター着いてます」ペンギンカメ

となっていました笑

 

 

エネルギーと波動が高い人と

一緒の時間を過ごせること。

それだけですごくすごく、幸せです。

 

 

また引き寄せちゃいました( ´艸`)ラブラブ

 

 

ゆりかさんはなんといっても、

 

『楽しい!!!』

のオーラを撒き散らす(!?言い方変?!)

のが得意(≧∇≦)♡

 

 

オンラインで話していただけなのに、

本当に楽しくてめちゃくちゃ笑って、

こっちもポジティブパワーをもらっちゃいました♡♡♡

 

(ただでさえポジティブと言われるのに、

さらにポジティブになったらどうなっちゃうの私♡♡♡)

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座の

講師とアシスタントとの組み合わせ

すべて考案&主催者である宮本佳実さんが選ぶんですが、

この福岡ペアは、『フットワーク軽い組』

として組み合わせられたのではないかと話をしていました音符

 

 

ゆりかさんも私も、飛行機が大好きで、移動が大好きで、

ゆりかさんは、1年半も、沖縄福岡から

ワークライフスタイリスト養成講座に

通っていました。(私は北海道からまだ半年だけ!)

 

 

普通の人なら「できない」を、まさに「できる」に変え続けてきた

ミラクルの体現者流れ星ですよね。

 

そして、今回、ワークライフスタイリスト養成講座の講師

としても抜擢された。

きっと、移動することで、運やエネルギーが上がるタイプ

なんです。

 

 

ゆりかさんと話していると、なんかね、

「すべてうまくいく」「大丈夫だ♡」

と安心させてもらえます。

 

 

今回は、何も決めずに、ただただ「ゆりかさんを知ろうの会」と思ってお話させていただいたのですが、気がついたら、ゆりかさん、私のコーチングしちゃってる( ´艸`)ラブラブ

 

 

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

ちゃんとお話したの実は、初めてラブラブなのに、私のことを半年間、3期のアシスタントとしてあんなにたくさん生徒がいたのに、(全部で69人!)私をちゃんと見ててくださっていたんだな〜って思い、感動お願い

さらに、私の強みまで把握していて!!それを教えてくれました。

 

 

すごい勇気でたーーーーー!!!爆  笑キラキララブラブ

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座福岡組は、

 

乙女のトキメキとにかくフットワーク軽く動けるようになりたい人♡

乙女のトキメキ「できるできる♡」を極めまくりたい人♡

乙女のトキメキミラクルを引き寄せまくりたい

 

にすっごくおすすめだなって思いました!

 

きっとみんなが遠いところから来てくれるから、

すごいエネルギーが高い乙女のトキメキクラスになるんだろうなぁ♡

 

(まず講師のゆりかさんが飛行機で来てくださるのですもの♡

そしてアシスタントの私も北海道から飛んでいきます♡)

 

 

なんか、世界規模でやらかしそう( ´艸`)♡

 

 

そんな人は、仲間になろうウインクラブラブ

 

 

↓ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちら↓

 

 

10月12日(木曜日)22時から、

 

 

そんな、ワークライフスタイリスト認定講師のゆりかさんと、

Facebook Live配信も予定しておりまーす☆

 

 

ワークライフスタイリストについて、

 

赤裸々に語りたいと思います♡

 

 

{68F7F92E-7459-45D0-AF4D-427AE976BCD8}

 

 

※時間になったら私のFacebookを見てくだされば参加できます♡

もちろん参加料は無料ピンクハート

私とまだFacebookつながってないよ〜という方は、

フォローお待ちしておりますラブラブ

こちらsei♡ https://www.facebook.com/chisa.takahashi.1297

 

 

 

 

昨日のアクセス数 1424PV(人´∀`*)Arigato!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

"好き"で溢れた人生を乙女のトキメキ

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー (高橋ちさ)