赤薔薇中井耀香事務局よりお知らせ赤薔薇

 

①500名様がご参加した

「お金ザクザク体質の作り方講座」の見逃し配信1ヵ月限定!

右矢印お申込みはこちらから

右矢印セミナーレポートはこちらから

 

②第8回伊勢ツアー

伊勢ツアーもいよいよ8回目に突入します

毎回パワーアップしていますが次回は「七夕」開催です。

令和5年7月7日(金)~8日(土)

名古屋駅発着

参加ご希望の方は事務局までご連絡下さい→満席

キャンセル待ちされると次回のツアーが告知前に案内されますので、ご希望の方はメッセージ下さいね

nakai@youka-81.com

___________________________________________ _

皆様おはようございます晴れ

 

本日は一粒万倍日ですスター

 

「一粒の籾が万倍に実り、立派な稲穂になる」

という日ですので、

新しいことを始めるのには最適の日ですねオーナメント

 

「増えたらうれしいこと」を

どんどんするようにしましょうルンルン

 

反対に、

借金など増えてほしくないものは

絶対にしないようにしましょう乙女のトキメキ

 

また、

中井耀香『金運上昇カレンダー』

「旅行」と書いてあります鉛筆ダッシュ

 

 

 

 

令和5年は幸運が多い年ですお祝い

 

娯楽や旅行にお金を使うことで

運気がアップしますイエローハート

 

 

 

そんな令和5年6月29日は、

「味方が増えて安心感に包まれる日」

ですお願い

 

「味方」はどうやったら増えると思いますかはてなマーク

 

それは、

「応援してもらえる人」になることです上差し

 

丸ブルー目標に向かって一生懸命に取り組む人

丸ブルー思いやりをもって人と接する人

丸ブルー誰かの役に立ちたいと真剣に思っている人

 

こんな人を見かけると、

応援したくなりますよねラブ

 

味方が多い人とは、

そこにいるだけで、

人々を魅了してしまうものですラブラブ

 

人にも神様にも

応援してもらえるような

生き方をしていきましょう神社

 

 

 

そんな今日、最もツイてる方は……下矢印下矢印下矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日 →1+9+6→16末尾が「6」

 

 

★★★★★は誕生日の合計数の末尾が

 「4」「7」 の方です。

勝ち負けや損得を考えるのは、やめましょうねウインク

ラッキーアイテムは「100%オレンジジュース」です。

しゃきっと目が覚めます白ワイン

 

 

 

★★★は「2」「5」「8」の方です。

相手の話に耳を傾けられる心の余裕を持ちましょう昇天

ラッキーアイテムは「さくらんぼ」です。

美肌に効果がありますよチューリップ

 

 

 

★★は「1」の方です。

相手のために今自分ができることを模索しましょう爆  笑

ラッキーアイテムは「ポテトサラダ」です。

今夜の一品にいかがですかひまわり

 

 

 

要注意さんは「0」「3」「6」「9」の方です。

敵・味方の線引きをすることを控えましょうねグッ

ラッキーアイテムは「とうもろこし」です。

おいしいシーズンになってきましたねグラサンハート

 

 

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ右矢印右矢印朝は起きたら六方拝

 

 

中井耀香♪

 

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ卯年の卯月は門が開く時​​​​​​

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れAMAZON特典の受け取り方法

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録