令和5年に円の力をアップさせて日本を強く!

サイのマークのマゼンダピンク長財布とサイのマークの黄緑小銭入れ

大発売始まりました!

お財布にお金がパンパンになるのは

暦の春に使い始めるのが良いのです

『春は張る財布』になります!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今年の開運講座と個人鑑定会も終わって

やっとこ日常が戻ってきました

怒涛の2ヵ月でした。

ご参加下さった皆々様本当にありがとうございました。

 

立春を越えると少しずつ令和5年の象意もハッキリしてきます

セミナーご参加頂けなかった皆様にも少しずつ内容をシェアして行きたいと思います

ご参加頂いた皆様は復習も兼ねてお付き合いくださいませ

 

今年は去年と同様「春のある年」です。

 

春のある年は何かといいますと

旧正月が立春より前に来る年のことです。

暦には沢山のメッセージが込められています

私達が日常使っているカレンダーや手帳などの暦では正月は1月1日ですが「旧暦」ではその年毎に正月は変わります

今年は1月の22日でした。

なので中国や台湾や香港などの方達はその辺りを「春節」と呼んで長期休暇をとって旅行をします。

日本にもわんさか来ているようです

※東京は春節に行きたい街ランキング1らしいです。

 

その旧暦のお正月はその年どしによって変わります

立春より後になる年も当然あります。

令和3年の丑年はそうでした。

そういう年はその年の始まりが遅く成長スピードも緩やかと観ます

 

が、今年は「春がある年」ですので

令和5年の始まりは早く、成長スピードが早いと観ます

作物が育つのも早い年です。

 

 

そんな年に大切なのはスタートダッシュです。

立春を過ぎたらいよいよ正真正銘の令和5年が始まります。

 

今年のセミナーでは3つの年末を書き出すワークをやりましたが

その中の「最高の1年」に向かってダッシュして下さい

 

そしてその春がくる年のエネルギーをお家に満たして

家のエネルギーを上げる為にお勧めの方法は

玄関に満開の花を飾ることなんです

 

これは2月3日の節分から立春の時に満開の花を飾って下さい

節分の日に満開の花を買ってきて飾るのも良いですし

今からつぼみの花を飾って満開を待つのも良いです

 

どんな花が良いですかという質問を頂きますが

明らかにパーっと開いてるよー

満開だよねーってわかるものが良いです。

 

ユリとか

シャクヤクとか

 

チューリップとか

 

ワー!咲いてるねーって感じられて

満開だねーって感じられるお花を工夫して飾って下さいね

 

切り花でも鉢植えでもどちらでも大丈夫です

また飾ったらお写真などLINEで送って下さいね♪

 

令和5年もアゲアゲで行きましょうねグッニコ

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 拝 

 

暦の春に使い始める財布はお財布の中身が「張る財布」となって

お金でパンパンのお財布を作ります

今年のラッキーカラーを散りばめてお金さんがザクザク入る沢山の工夫をしました中井耀香オリジナル財布

お揃いで使いませんか?

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

 

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

 

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れAMAZON特典の受け取り方法

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録